続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

セローで練習 リアホップ

ぱるコタで自宅で練習したりもしているのですが、ナンバー外してしまったので現在外出できない仕様。
久しぶりにセローを出して近くの橋の下へ。
ここは基本、車は通らないし、人もあまり通らないので練習には丁度良さそう。
ちなみに近くの未舗装河川は護岸工事で重機が入ってしまっていたので行く気になれず。

実はぱるコタでフロントが上がらないという悩みにぶち当たっていて・・・
セローでやっている挙動では上がらないという事実に愕然としていたのだが・・・
ようやくぱるコタでフロントが上がらなかった理由も判明。 無事上げられるようになったのだけれど。

スティルとホッピングはまだまだ。 挙句に坂道八の字が極端に下手くそなのを思い知らされて、基礎練習に励みたいと思っている毎日。

そんな中ちょっとした時間を使ってセローで改めてやってみてどうかな?なんて思ってリアホップをやってみると、以前は手首に負担がかかって全くできなかったのが、できるようになっている?

で。早速録画しながらの練習。

ところが再生してみると・・・乗っているイメージと全くかけ離れていて・・・
全然上がってねえし。
でも。まぁ 少しわかった事もあったので。このまままたコソコソ練習を積み重ねていこうかな、と。
お疲れ様です!
ぱるコタナンバー外しちゃったんですか(^^;)
でもトランポがあるから大丈夫か!

充分上がってるんじゃないですか(^^;)
理想はそのまま前転じゃないだろね(^^;)ww
怪我しないようにね!!

[ 2017/04/29 13:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ムコさん

> ぱるコタナンバー外しちゃったんですか(^^;)
> でもトランポがあるから大丈夫か!

練習する時ナンバーが重くってぶらんぶらんするんで取り外しちゃいました。

> 充分上がってるんじゃないですか(^^;)
> 理想はそのまま前転じゃないだろね(^^;)ww
> 怪我しないようにね!!

理想はもっと上げて向き変えるところまで持っていきたいですが、まだまだ先です。
[ 2017/04/29 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR