続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

セローで練習 リアホップ2

昨日に続いて今日も練習。

何となく掴みかけたものは何度も反復して体に覚えさせてしまいたい。
あれこれ仲間からアドバイスを受けつつ、まずはリアがきちんと上がらないと話にならないだろってことで、とにかくリアを上げる練習。

最初はある程度スピードがないと上がらなかったリアだったが、だんだんとタイミングとコツが掴めてくるとそんなにスピードなくても上がるようになってきた。

もう少し確実に、もっとリアを上げられるように。
これはやっぱりもう練習し続けるしかないわけで。

頑張ってモノにしていきたいです。

お久しぶりです!自分もぱるさんのセローで同じ練習してます^_^笑
現在のセローの動画です!ぱるさん同様に、お山に連れてってますよ〜!
[ 2017/05/07 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たまさん

> お久しぶりです!自分もぱるさんのセローで同じ練習してます^_^笑
> 現在のセローの動画です!ぱるさん同様に、お山に連れてってますよ〜!

頑張ってますね~
いつかご一緒できたらと思っています。
頑張ってお互い上手になりたいですね~
[ 2017/05/09 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR