続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

誓いの丘~仙石原 箱根ちょい乗りツー

今日は仕事が結構かかると思っていのに割とすんなり終わり、また台風も近づいている割には天気も良かったので午後から軽く出撃してみることに。

実は東北ロングツー終了後、少しずつあちこち手を加えていたのでその調子を見がてら走ってみることにしました。
CIMG8687_R

まずはいつもの地元ルートを使って誓いの丘へ。

CIMG8691_R

CIMG8702_R

ハンドルバーエンドのウィイトは重くなったせいか、ビビリが少し軽減された感じで中々です。
CIMG8700_R

何よりリアショック変更後の感触はさすがの一言です。
路面の拾い方が全然違います。
倒しこみも、ネットリと絡みつくようなw 私好みの粘りがあるような感じです。
さすがオーリンズでしょうか。 ただ、まあ 装着されたみなさん言いますが、じゃあ対価的にどうかというと;; 確かに疑問にはなりますがw

CIMG8705_R

さて 誓いの丘で少しまったりした後は御殿場方面に下りて、ブロ友さんの旅好きライダーさんがよく行かれるここへチャレンジです。

CIMG8711_R

CIMG8706_R

昼食をとっていなかったので さて! 食べるか!と息巻いていたものの・・・
先に情報は入手はしてたものの・・・ラーメン小で普通の1.8倍?ですかw

もちろんラーメン小を頼みましたが・・・ 見事撃沈;;

CIMG8710_R

いや。これでも食は太い方なんです。 大食いです。 でも ギリ・・・完食できるかできないほどの量なんです。
ラーメン大なんて頼まれる方、いるんでしょうか?

満腹になった後は御殿場から箱根へ。
仙石原のススキの具合を見に来たんです。

CIMG8714_R

CIMG8717_R

CIMG8723_R

6、7分という感じでしょうか。それでも気持ちいい感じです。
これが黄金色になると本当に見事なんです。
ナウシカが歩いた場所みたいになりますw
この分だと完全な見頃は10月中旬位でしょうか。 バイクで来てもちょうどいい頃かな?

箱根はさすがに気持ちいいです。 気温も室温も快適でしたが、箱根駅伝コースの国道1号線を下っていくともう途中でムアッとしてきましたので、嫌気が指してこの後さっさと帰宅しました。

さて。台風来襲の身支度をしなければなりません。


スポンサーサイト
No title
ぱるさんこんばんは ますます愛車に磨きがかかってますね。 表紙もとてもかっこいいじゃないですか! オーリンズは誰もが憧れる金色のサスペンション 効果だけではなく見た目にも最高です。 装着おめでとうございます。 足柄峠は僕らにとっていいホームコースですよね。 コメント聞くとますます欲しくなってきます。 ふじもりのラーメンなかなかの漢前でしょ(笑) お腹も満足してもらえたようですね。 僕はラーメン小 肉入りなんですよ。 仙石原中旬チャンスがあれば行ってみます。
[ 2012/10/03 23:08 ] [ 編集 ]
No title
旅好きライダーさん ご訪問ありがとうございます。 確かにオーリンズは良いとは思います。 単純に出荷状態で走っただけでも”違う”と体感できますから。 色々調整してベストにしていく予定です。 ラーメンはw;; あれに肉入りですかぁ? 凄いです;; 大食いの私でもラーメン小でもイッパイでした;; 色々メニューがあるので違うトッピングもしてみます。 仙石原のススキは中旬位でいい感じになってくると思います。 楽しみですね~
[ 2012/10/04 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR