続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

ようやく復活気味・・・

2016GWは東北・北陸を延々9泊10日で廻り続けてきました。
お陰様でボケまくってブログも書く気すら起こりゃしない。

とはいえ旅の記録は備忘録でもあるわけで思い返した時や、改めてその土地へ向かおうとした時、思い返したりするとまた新しい旅の助けにもなってくるのでなるべく記録していこうとは思っているので徐々に書いていこうかと。
DSCF8770_R

DSCF8884_R

DSC04139_R

DSC03906_R

DSC03536_R

DSC03666_R

今回もまぁ出だしの初日と移動日に雨にやられはしましたが10日のうち8日間も天気は持ってくれたのでまずまずといったところでしょうか。
とはいえ以前のGWより天気は読み辛くはなってきている感じです。
旅好きさん同様、私も日本地図を廊下の壁に貼り付けていますが、今回は走れていなかった場所を走りこめてかなり満足できました。
特に太平洋側から三陸海岸沿いに北上できたルートはかなり満足できました。
IMG_1882_R
まぁ時間をかけてゆっくり仕上げていこうかと思っております。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR