続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

team DANGUN  at 千葉

暇だったので作ってみたけれど4K動画にすると手ぶれが効かないマイナス部分が出たので見にくいですが。
とにかくツーリストが圧倒的有利な道でしたw

まぁ特に編集した動画ではないので雰囲気だけでも、と。 

ご自分のwifiの具合を見ながら解像度を合わせてご覧ください。
No title
いいですねー! ドロ沼でもがくシーン、振り返ってから豪快に泥を跳ね飛ばしていますねー。 最初の馬の背で、笑いながらも途方に暮れています。涙目でした。
[ 2016/05/28 08:19 ] [ 編集 ]
No title
馬の背の両側断崖シーン・・・今見てもチビります(^^;) ぱるさんもしかして下見てる? 引きこまれますよ(笑)
[ 2016/05/28 08:45 ] [ 編集 ]
No title
チェローさん 泥沼はツーリスト以外ははまっちゃってましたね。 馬の背、動画で見てもビビりますよw
[ 2016/05/28 20:10 ] [ 編集 ]
No title
ムコさん 馬の背怖いですよね~ 30cm? いや40cm位の幅しかないんですもんw カメラが下の方向いちゃってたみたいですね。 今どこが一番良く撮影できるか吟味中なんです。
[ 2016/05/28 20:12 ] [ 編集 ]
No title
ぱるさんこんばんはー!(^_^) 面白そうだけど 馬の背は何度見ても怖いなぁー。 動画なのに何か吸い込まれそうに 錯覚しました。
[ 2016/05/29 01:43 ] [ 編集 ]
No title
旅好きさん 馬の背はビビりましたね~ 脇を見ちゃいけないんだけど、どう考えても一人や二人落ちてもおかしくない場所でしたもんw もっと技術が身についてから再チャレンジしたいですね。
[ 2016/05/29 21:27 ] [ 編集 ]
No title
ぱるさん、こんばんは。 走っているときは無我夢中でしたがビデオみてビビりました。 やっぱり あのヌタネタ(笑 もツーリストですか。 ライン教えてほしかった・・・・ 左はダメよって かもねぎさんがヘルメットの中で笑ってました 誰か言ってましたね「ブラックかもねぎ」って 誰でしたっけ(笑
[ 2016/05/29 23:19 ] [ 編集 ]
No title
すごい! 見てるだけでサイドへおちそうな気がします。 落ちたらひとたまりもないですよね。 よくあんなところは知れますね。 やっぱりあなたたちは変態ですね。 近づかないようにしようっと。
[ 2016/05/30 11:37 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとFATBOYさん ヌタと馬の背、ガレが結構派手でしたね~ かもねぎさんはね、だから前々から言ってたでしょ?w あの男は本当は卵の時点で既にバロットだったと思うんですよwww バロねぎさん。 ボソッと言う言葉、逃さず聞いておいてくださいね。今後もw
[ 2016/05/30 21:49 ] [ 編集 ]
No title
かきさん 何ヵ所か「これ、やばくね?」と思う難所がありましたが、基本に忠実に行けばまぁ何とかなるわけで。 っつーか CB乗ってるんだから250ならチャリ遊びみたいに乗れるでしょう? かきさんならw 北陸にセローで遠征して林道でもご一緒したいなぁ と本気で考えてもいますw
[ 2016/05/30 21:51 ] [ 編集 ]
No title
臨場感がいいですね。行ってみると更に怖さを感じます。次回はハックニー軍曹さん企画のスーパーVですかね。それまでにはツーリストを準備しないとヤバいです。
[ 2016/05/30 23:29 ] [ 編集 ]
No title
ヤスさん ここでビビリまくってるのにスーパーVは無謀じゃないかなぁ、と。 とりあえずはハックニー軍曹さんのレポ待ちですね。 やばそうなら回避しないとマジで洒落にならなくなりますからw ツーリスト率、どんどん高くなっていくんでしょうね。こんな道ばっかり走るようになってきたので。
[ 2016/05/31 12:24 ] [ 編集 ]
No title
ぱるさん、こんばんは〜。 バロねぎで〜す。(*^^)v 今後も逃さないで聞いててくださいね〜。(^^;) BGMのチョイスが抜群で、とっても楽しい動画に仕上がってますね〜。 最後のムコ殿さんの十字を切る姿?サイコーでした!(笑)
[ 2016/05/31 18:57 ] [ 編集 ]
No title
かもねぎさん もっとたくさん動画データが欲しいので、同じ隊列で走ると同じ動画になってしまいますので悩みます。 雰囲気だけでも動画は伝わるので楽しいですよね。 聞き逃さなくても勝手にポロッと呟いてくれるじゃないですかw
[ 2016/06/01 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR