続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

特訓開始!001

いつまで続くかわからないけれど、成長記録として残しておこうか、と。
 
先にヘボい自分を出して、辱めてしまえば怖いものなどない!w
だって。それよりは上手にしかならないんだろうし。
いつか自分でこれ見て「うわぁ なにこれ?」って思える日が来ますように。

上手な方、どうか皆さん温かい目で見守ってください。
やりたいけど全然できない人、無理だと思ってる方、このタイミングで一緒にやっちゃいましょう。

私は今は無理だとは思っていません。人がやってる事なんだから猿マネ位はできると思い込んでいます。
多分。 
No title
うわー!なんだ! 出来てるじゃないですか〜。 フロントUPもアクセルターンもなかなかどうして。 上手なもんです。 このまま練習続けてたら、もっともっと上達しちゃいますね。
[ 2016/07/03 05:46 ] [ 編集 ]
No title
かもしゃん いや。全然納得できないんです。 きちんとイメージした通りに上がるのが第一条件としているんですが、上げが小さかったり大きかったり。 でも自分を撮影するとどこが悪いかよくわかって研究材料になります。
[ 2016/07/03 06:10 ] [ 編集 ]
No title
練習していますね! 実は私はこういう練習が苦手なので、全然やっていません^^; でもこういう練習の成果が後で出てくるんですよね...。 1年後にはかなりの使い手になっていることでしょうね!
[ 2016/07/03 07:08 ] [ 編集 ]
No title
練習しなきゃ~!って焦っちゃいます(^^; うん十年も前にこういう事やったんですけど、飽きちゃって続かなかったです(笑) 続けていればぁ。。。継続は力ですね(^^; 記事にして逃げられない様に自分を縛り上げましたね、、、、背水の陣
[ 2016/07/03 07:33 ] [ 編集 ]
No title
ガソリンを入れながら、この場所にも行ってみましたが、ワダチが沢山残っていました。 ここの反対側には、河原で生活している方がいられるようです。 ツーリストは、グリップしますよねー。 フロントアップは、さすがです!
[ 2016/07/03 08:22 ] [ 編集 ]
No title
おーさん 実践のが遥かに身につくことが多いのですけど、やっぱり少しでもスキルアップはしたいです。 今はへぼくてもいいんです。 いつか上手になれる日が来れば。と思ってます。
[ 2016/07/03 22:17 ] [ 編集 ]
No title
クマさん 今朝も夕方もちょっと行ってきました。 その日によってできることとできない事があるのが今はまず課題です。 自分を追い込んで頑張りたいな、と。
[ 2016/07/03 22:18 ] [ 編集 ]
No title
チェローさん 私も河原生活の方も釣りの人もいずれも使わせて貰っている系なので互いに文句は出ませんでしたw 上げ角を確定させるスキルが欲しいです。
[ 2016/07/03 22:20 ] [ 編集 ]
No title
ぱるさんこんばんは~^^ 今日はご来店ありがとうございました! 少しの時間ですが楽しませていただきました! 「鉄は熱いうちに叩け」って事で今が一番のチャンスかも! そういえば今日職場仲間が1人で河川敷でオフ車で 練習していたら2台のセロー?がフロントUPの練習をしてたとか 聞きました!もしかしてぱるさん?(笑)
[ 2016/07/03 22:25 ] [ 編集 ]
No title
ツーリストでこれだけできてればノーマルタイヤならグルングルンでしょうね。 おぉーフロントアップもウイリーへ進化してますね。ぱるさんのTKへの入隊試験はいつですか??
[ 2016/07/03 22:44 ] [ 編集 ]
No title
旅好きさん ちょっとでもお会いできて良かったです。 今できそうな事を少しでも身に付けておきたくて頑張ろうと思いました。 2台ですか。 一人で練習していたので多分違う人かなぁ? 全然知らないオフの方もいましたが、それを仲間だと思ったのでしょうか。 松田の河川敷で少しやってましたが;;
[ 2016/07/04 07:25 ] [ 編集 ]
No title
ヤスさん ツーリスト以外でやったらもっと楽なんでしょうかね? なんか試してみたくなってきましたw かっきーさんに半日体験入隊だけはお願いしておきましたが;; 速攻でヘコタレそうですw
[ 2016/07/04 07:26 ] [ 編集 ]
No title
地味練習はキツイですが楽しくもありますよね。 自分も最近は練習熱がメラメラとしていますのでご一緒させてください。
[ 2016/07/04 09:34 ] [ 編集 ]
No title
ななよさん 是非是非。 つまんない練習をどうにか楽しく取り組もうと思って色々考えましたが(笑) 一番良いのはやっぱり自撮です。 帰ってからもチェックできるしできた時とダメな時の差が自分がやった事なんでよくわかりますし。恥ずかしいですがオススメできます。 頑張って上達したいですね。
[ 2016/07/04 09:51 ] [ 編集 ]
No title
すげ~(^^) かなり出来てるじゃないですか~(^^) あとは常に安定して完成度をあげるだけですね!
[ 2016/07/04 10:13 ] [ 編集 ]
No title
ムコしゃん 良くできて見られそうなものを集めただけなんですよね;;w 上手な編集と言った方がいいのかもwww でもやっぱり回数こなすと少しは良くなってくるもの、のはずですwww そう信じてますw
[ 2016/07/04 13:28 ] [ 編集 ]
No title
スゴイですね! フロントアップ教えてください!
[ 2016/07/04 17:35 ] [ 編集 ]
No title
haseさん 教えるなんてとんでもない。 一緒に上手になっていきませんか?
[ 2016/07/04 17:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、凄いです。 私も近くの河川敷で練習してるのですが一向に上達しません。 どなたか先生になってくれる人いませんかね~。 昔娘にスキーを教えたのですが私が教えた時には全然上達しないでプロの先生に教えてもらったら一発で上手になりましたね。 やっぱり上手な方に教えてもらうのが早いですね。
[ 2016/07/05 21:07 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとFATBOYさん そうですね。上手な人に教わったらきっと上達早いんだろうなぁ と思ってます。 ヘタレ動画をアップしたのはみんなでスキルアップしたいな、と思ったもので。 みなさんやっぱりやってみたいという気持ちはあるようなので嬉しいです。 こんなヘタレができると更に腹ただしいようで、それが実は嬉しいんですよね。 みんなでスキルアップして上手になればもっとバイクが好きになれそうで。 一緒に上手になっていきましょう!
[ 2016/07/05 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR