続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

ウィンカーLED化&DOT4交換

今日はまず近場の富士山が綺麗に見える場所まで。
DSC01247_R


















小田原平野と富士山が一望できます。
DSC01272_R



















ただ・・・自宅からここまで10分。
さすがにこれではもったいないので、一号線を上って戸塚まで。
DSC01274_R



















ウィンカーのLED化は以前から考えていたのですが、CBの場合、リレーが2個必要で適合リレーを探すのも手間でして・・・
手っ取り早くノーマルウィンカーのLED化としました。 値段は高くつきます;;

CIMG9449_R





















ノーマルを
CIMG9450_R





















前後4つこれに交換してCIMG9466_R






















CIMG9461_R





















リレーを交換して完了。
更にCIMG9463_Rクラッチとブレーキフルードを手作業で交換。






















オーバーパンツも買ったのでもう一撃くらいは真冬に泊まりツーリングを狙いたいです。

DSC01268_R
No title
ぱるさんこんばんは 遅コメになっちゃいました カスタムがますます進んでいますね。 世界に一台のCBですね。 LEDはバッテリーにも優しそうですし。 ぱるさんのCBを見かけたらすぐにわかりますね。 ナップス戸塚は小田原からどれくらい時間がかかるのでしょうか? 伊勢原より近いですか?
[ 2013/02/01 21:46 ] [ 編集 ]
No title
旅好きさん いつもありがとうございます。 今擬似カーボン化も計画していて、これが中々難しいですが楽しんでやっています。 ちゃんと披露できるようになればいいのですがwww LED化はグリップヒーターを入れてからバッテリーが心配でずっと考えておりました。 戸塚は西湘~新湘南経由なら40分。 一号線をのんびりいくなら一時間というところでしょうか。 伊勢原より品揃えが多いと思いますので一度行ってみてはいかがでしょうか?
[ 2013/02/03 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR