続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

世に棲む日々。

      

  •   タグ:
     [ 2016/09/02 14:47 ] 一考 | TB(-) | CM(-)
ここのところサボり気味、というより放置しっぱなしの記事アップ。

理由は色々とありまして。

沢山走ってはいるので逐次記事を上げていきたいところではあるのだけれど。



8月中旬にFIセローが納車されてアタックもダートも走ったし、何なら全走行距離80km程度で左右外装慣らし+捲くれも完了。 

直近の土曜日もアタック、日曜日に山梨ロングまでこなして、既に600km近く走ってオイル交換も済ませ、完全な普通のセローに成長w



今はセローに乗っているのが楽しくて仕方なく。

目下 やりたい方向性はわかってきてはおるのですが微妙にブレて定まらず。



それでも。 今一番何やりたいのか?と考えてみると。 

というかドリーさんに聞いてみたいのだが。

「セローでダニエル、チャレンジしてできるもんなんですか?」とw



オフロードのジャンルが多すぎてよくわからないのだけれど、今一番やりたいのはトライアル系の技の習得なのかも・・・

本気でやるならトラ車が必要なのか?っつーか今更?とも一考してしまう日々。



IMG_2894_n


暇さえあれば練習してるか遠征しているかアタックかけているか位オフが面白くて、そうなってくるとそういえばお前の14Rどうなった?という話も持ち上がってくるわけだが、これがまだ現存しているものの、GW以降一度も跨いでない状態。

一時期アフリカツインに変更しようかとも本気で考えて契約書を目の前まで出して貰った位なのだが、熊本の生産ラインが目処が立たずに納期未定で白紙に戻り。

となるとKTMアドベンチャー辺りで落ち着かせようかと色々算段している最中。それもまだ全然未定の域。

理由は「遠出して垂涎もののアタック見つけても大型では結局チャレンジできなくて悔しい思いをするだろうし、近場でアタックしてるなら大型いらねんじゃね?遠くでアタック楽しむなら船で行け、船で」と言われたよっしふみさんの言葉が脳裏から離れずw無限問答ループに陥ってる状態w



さて。そんな状況下。

ブログに関して少し思うところもありまして。



ブログに対するスタンスはあくまでも日記、備忘録程度のものと認識しているゆえ、興味ある人だけが見てくれれば良く、好きなように書いて好きなようにコメントしてもらう形式で、他に何らメッセージ性は含みもしない適当そのもののブログ。
その好き放題のブログも好き放題にできなくなるのはやはり問題で。


ブログを書くこと自体は楽しいし仲間からコメントを頂くのは有難い事なのだが、それもままならないとなると或いはSNS方面に移行かとも考えたが、妙な事を喚いてしてしまうのは必至なのであまり手出ししたくなく。
そもそも せっかくたくさんの方々と仲良くなれたこのブログは勿体無いとは思っておるので何とかしたいのが本音。

とはいえ元々yahooブログやらFC2、アメーバやらを何度も作っては潰して、人知れず再開して、を繰り返してきたようないい加減な性格上、どこに着地点を見つける事になるのやら皆目見当もつかずといったところ。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR