続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

午後は練習から緊急捕縛で下見。

最近ずっと乗れてなかったセロー。
天候不順もあったお陰で乗れるはずの日もずっと空を睨むばかり。

そんな中、今日も仕事ではあったものの早く終わって午後は何とか時間が作れ、天気も予報が外れて雨が降りそうもない。
ここは少しでも乗っておきたいところ。
だったら早速装備して5分の練習場へ行ってみようかと。
自主練を撮影してみるのだが、実は足柄アタックで4Kカメラを紛失してしまい、やっすいカメラでしばし補おうかと試し撮りも含めてみる。
でもやっぱりsonyには叶わない。やっぱり買い直ししかないか。
動画のタイトルクレジットはミスっているけど、まぁどうでもいいや。 進歩ない練習だし。


何かやりたい人か、暇な人が見れば良いと思います(笑

今の課題は障害物の乗り越え。
それをどう克服するか。
イメージトレーニングはできているけれど、実際やると違うんだよなぁ。
ヘルプミィ ドリィさん、て感じかな。 行き詰まってる。

で。練習は本番じゃないからやっぱり飽きるわけで。

ちょっと足伸ばして何か知らない道を走ってみたいなぁと。
丁度友人に教わった場所を訪ねてみようと思いたって向かってみることに。
まずは給油してからと立ち寄ったGSの隣のコンビニで見覚えのあるセローを発見。
いや。でもメットの色も違うしなぁ・・・と思いながらもよくよくみると、りんさん捕縛w

恐る恐るも声をかると、優しい笑顔を返してくれてしばし談話。 ホッ
これからちょっと面白そうな道に行こうかと思っていたけど一人じゃ心細いんでと誘ってみるが、りんさん、たまたまお散歩で出動しているのかオンロードフルフェイスにノーガード。 
矢吹丈かと。言う位の完全なノーガード戦法。
っつーかなぜ黒のフルフェイス???
りんさん。この時点でやっぱりぶっ飛んでて笑えるwww
IMG_3215_R.jpg
これじゃぁ ちょっと無理かなぁ とも思ったのだが面白そうな道の話をするとまんざらじゃなさそう、というより既に眼に炎が宿ってるwww
ここら辺がすでに変態アタッカーの血が騒ぐのだろうかwww
だったらいけそうな所まで行ってみましょうかと連行w
まずはちょっとした遊び場になるかもと事前に友達に教えて貰った場所に行こうとするのだが道が細かすぎてわからない。
断念してわかりやすい方を選んで進んでいくと、いきなりアタック系の道になりつつ。

躊躇しながらもいける所までは行ってみようか、あとは登山して先みりゃええやろ、的なアタッカーがの考えで。

犬の足跡とくっせぇ泥と、倒木+要フロントアップの場所を確認しながらひたすら山登りwww
IMG_3221_R.jpg
なぜ写真じゃちゃんとこの大変さと泥クセェのが伝わらねえんだよ、と 2人でぼやきながらw
「フル装備なんだからアタックしてきて下さいよぉ」とりんさんに言われたものの、高低差50cmと落木+沢渡りでは次回ちょっと本気モードの装備で一緒にチャレンジしましょう、ということになり。
IMG_3223_R.jpg
5m沈下橋に立ち寄ったり。これは怖かったwww
絶対沈下しねえだろ、したら町が水没しとるわ、などと言いながらもwww
でもここは面白い。
ここもまた時間合わせて行きましょうと言うことになり。
時間的にすっかり夜林状態。さすがに闇はまずいだろと、そそくさと撤退w。 
IMG_3220_R.jpg
この落差を登ったり下りたり。
いや。実際はフロントがっちり上げられないと復路の突破は絶対無理。
IMG_3212_R.jpg
そのあと、どうしても確認しておきたかった神社の裏へ出る遊び場ルートにも懇願して付き合ってもらって。
到着したら「ここ来たことある」だって;;

でももう真っ暗になっちゃって足元の丸太が見えず;;
私のもりんさんのも、セローを闇夜にぶっ倒してしまったりw
さすがにりんさんのセローがぶっ倒れたところを写メ撮らせてと言ったらブチキレられそうで断念w
IMG_3210_R.jpg
それにしても改めて見ても、これで神奈川?って思うほどの場所ばかり。
IMG_3211_R.jpg
近場も探せば色々ありますねぇ。探索してみるのもめっちゃ楽しいです。
一人じゃちょっとここまで行かなかったかもですwww
IMG_3205_R.jpg
ノーガードの人をここまで引きづり混んでしまって申し訳ないなぁと思いながらも楽しくてたまらない一時www
IMG_3204_R.jpg
こんなとこばっかwww
写真には写ってませんが片方谷底www
IMG_3203_R.jpg
りんさん。無理矢理引っ張り出してごめんなさいでした。でもめっちゃ楽しかったです。
またご一緒位してくれると嬉しいです。
暇ん時連絡くださいねw 今度はフル装備で出動願いますwww
スポンサーサイト
やっぱり山はいいですね♪
こんばんは(^^)
ばったりお会いできて
楽しかったです

泥んこでUターン…
ぱるさんが、アクセルターンで
くっさいヘドロ撒き散らすかと
ヒヤヒヤしました(笑

次回はプロテクターつけて行くので
ぜひ、あの先を見に行きましょう(^^)
たくさん笑ったら元気でました
ありがとうございました

街乗りはセローにフルフェイス
カッコいいでしょ~と思っているのは自分だけ?

[ 2016/10/02 19:42 ] [ 編集 ]
ジャングルだな!
そこどこよ?
神奈川?・・・ww
苦手かもしんないが今度企画してみ(^。^)/
[ 2016/10/03 09:55 ] [ 編集 ]
お‼︎ 進化してる。
いつの間にか、スタンディングしながらのフロントUPしてるし。(^^;)
技術が上がってますねぇ。
走っているところもとんでもねー場所に見えますが、
最近は誰も「そこ!道じゃねーし!」って言わなくなりましたね。(^^;)
見ている方も進化してきたのか?ww
[ 2016/10/03 19:30 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり山はいいですね♪
りんさん

まさかブラックのフルフェイスとは思わず、何度も確認してしまいましたw
様子見で行ける所まででしたがお付き合い頂いてありがとうございました。
あれ以上はプロテクター付けてないとヤバいですよね~w

> 泥んこでUターン…
> ぱるさんが、アクセルターンで
> くっさいヘドロ撒き散らすかと
> ヒヤヒヤしました(笑

あ。アクセルターンしようとしたの、見てました?w
あの臭い泥まき散らしていたら大激怒されそうでやめましたがw

> 次回はプロテクターつけて行くので
> ぜひ、あの先を見に行きましょう(^^)

今度はフル装備で奥まで突進していきましょう。ってまずは終点で折り返しできるか確認してからですねw
[ 2016/10/04 20:14 ] [ 編集 ]
Re: ジャングルだな!
ムコさん
> そこどこよ?
> 神奈川?・・・ww
思いもよらない場所なんで、見つけてびっくりしましたよwww
こんなところが丹沢でも足柄でもなくあるもんなんですw

> 苦手かもしんないが今度企画してみ(^。^)/
チャレンジしてみましょう!是非。
[ 2016/10/04 20:15 ] [ 編集 ]
Re: お‼︎ 進化してる。
かもさん
> いつの間にか、スタンディングしながらのフロントUPしてるし。(^^;)
> 技術が上がってますねぇ。

いや。ここにきて問題点浮上;;
一から出直さないといけないかもしれません。
そこを今度徹底的に直していこうかと。

> 走っているところもとんでもねー場所に見えますが、
> 最近は誰も「そこ!道じゃねーし!」って言わなくなりましたね。(^^;)
> 見ている方も進化してきたのか?ww
面白いアタック場所は以外と身近にあったりするもんですね。
行ってみてびっくりしました。
今度是非ご一緒しましょう。
[ 2016/10/04 20:17 ] [ 編集 ]
房総みたいね
楽々フロントアップしてるし(◎_◎;)
進化してますねぇ。
ジャングルみたいな所はどこ?くせぇ泥ってのは何なの?
凄そうな所ですねぇ、今度企画して下さい。
[ 2016/10/05 20:19 ] [ 編集 ]
Re: 房総みたいね
クマさん
> 楽々フロントアップしてるし(◎_◎;)
> 進化してますねぇ。

やっぱりコソコソでもやっていると何となくでもできるようになるもんですね。
とはいえ。今は行き詰まり状態です。

> ジャングルみたいな所はどこ?くせぇ泥ってのは何なの?
> 凄そうな所ですねぇ、今度企画して下さい。

近所にこんな所があるとは思いませんでしたよ〜
こうゆうの見つけるとワクワクしますよね〜
是非とも行きましょう!
[ 2016/10/06 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR