続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

A.ATTACK MOVIE

macだとyoutubeUPの項目がなくて困ってたw
改めてwindowsにて再UP
最後はそれかい(笑)
動画編集お疲れさんです(^^)
数々の修羅場?が写ってますねw
最後の〆はやっぱクマさんの転倒シーン?か(笑)
[ 2016/11/16 14:19 ] [ 編集 ]
Re: 最後はそれかい(笑)
ムコさん

> 動画編集お疲れさんです(^^)
> 数々の修羅場?が写ってますねw
> 最後の〆はやっぱクマさんの転倒シーン?か(笑)

adobeの premire pro ccって初めて使ってみて。モザイクやら細かい設定がまだわかんないけれど、相当使えそうです。
最後はやっぱりこの人でしょう!www って目の前でゴロゴロやってくれた中で一番面白かったヤツが最後のですw
[ 2016/11/16 15:12 ] [ 編集 ]
こんなの知らねぇ~
なんだこの曲は!やかましい!
PCの前で飛び上がったわ(笑)
ゴロゴロやって悔しい~です(^^ゞ
[ 2016/11/16 15:30 ] [ 編集 ]
座布団一枚!
BGMで、笑いましたー!
よくこんな曲をご存じですね、ぱるぅさんのセンスに脱帽です。
[ 2016/11/17 07:30 ] [ 編集 ]
Re: こんなの知らねぇ~
クマはん
> なんだこの曲は!やかましい!
> PCの前で飛び上がったわ(笑)

アタックには激しい曲のが似合ってるんですよw

> ゴロゴロやって悔しい~です(^^ゞ

まぁ 敢えて成功しないヤツばっかりにしたので・・・
また行きたいですね!
[ 2016/11/17 13:29 ] [ 編集 ]
Re: 座布団一枚!
チェロさん

> BGMで、笑いましたー!
> よくこんな曲をご存じですね、ぱるぅさんのセンスに脱帽です。

80年代のパンクロックですわw
ずっと聞いてきたので私には馴染みが深いのですが。
ピッタリでしょ? 詩がw
[ 2016/11/17 13:34 ] [ 編集 ]
笑った
スゲーぱるさん、動画サイコーでした。
自分のライディングを見ると、ダメな所がハッキリ分かっていいですねー。
また行きましょう!(^^)/
2回目だと少しは余裕が生まれるのかな〜?
[ 2016/11/17 20:53 ] [ 編集 ]
Re: 笑った
かもさん
> スゲーぱるさん、動画サイコーでした。
> 自分のライディングを見ると、ダメな所がハッキリ分かっていいですねー。

変な意味ではなく。ダメなところ見た方が結局は上達の近道ですよね。
自分で動画撮っててよくわかりましたもん。

> また行きましょう!(^^)/
> 2回目だと少しは余裕が生まれるのかな〜?

カモさん なんだかんだ 余裕だったじゃないですか!
最初に行った時。俺。何回こけたんだろう?
[ 2016/11/17 21:16 ] [ 編集 ]
CRFでは無理
こんばんは

福島で体験したトライアル
125のトラ車がずんずん登るにはびっくりしましたよ

セローであんな苦労しているのにCRFじゃ無理(おしまい


[ 2016/11/18 01:01 ] [ 編集 ]
Re: CRFでは無理
ちょいFさん

> こんばんは
> 福島で体験したトライアル
> 125のトラ車がずんずん登るにはびっくりしましたよ

トラ車。凄いですよね。欲しいです。

> セローであんな苦労しているのにCRFじゃ無理(おしまい

CRFでもがき苦しんでる所が見たいんじゃないですかぁw
20日。無理やり突っ込んできて下さいw
[ 2016/11/18 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR