続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

彷徨うダム湖。

実は。記憶に埋もれてしまう程のはるか太古に来たっきり。
どんな雰囲気だったかも思い出せず、いや今とはまた別モノだったのだろうけれど。

幾度となく市中引き回しの刑に処していても何だかんだといつも遊んでくれる相棒とそんな話をしていると「じゃあ 行ってみっか」となり。

いやいやいや。 2人で行ったらそれはもう違う趣味のかっぽーと間違われてしまって、周囲から冷ややかで、また妙な誤解を受けさせてしまってヤヴァイだろということで躊躇したのだが、結局見たさが勝って決死の断行。
きっと寒いだろうからバイクの出動はやめておこうとなって相棒の車で向かう算段でいざ出発。
IMG_4099ffff_n.jpg
平日の6時過ぎとあってはそう大勢が繰り出してきている様子ではなかったが、それでも時間の経過と共に続々とやってくるカップル、家族連れ。

こっちは奇異な視線を浴びながら。とまではいかなかった筈だがやっぱり変に思われてもね、とコソコソしながらまずは「めし食おうぜ。めし!」と既に花より団子状態でお店に入店。
IMG_4073_n.jpg
運転は相棒だったので私は遠慮なく地ビールを頂いてニンマリ。
帰りの運転する気全くねえぞ宣言の上で、一人で飲んでも全然怒らない相棒に感謝してます。
でもね。飲めない人間を目の前にゴクゴクと飲むビールがうめぇんだ、これが。また。
目の前で2本も飲んでくれてやったわ。 っつってもそれほど飲みたがっていた感じがしなかったのがかえって癪に障ったがw
IMG_4075_n.jpg
相棒はさくら丼。さくら肉って馬肉の事なんだね。
IMG_4077_n.jpg
ビーフシチューは私が注文。
IMG_4076_n.jpg
おつまみのソーセージは勿論私のビールのためw 
どれもなかなか美味しかった。
IMG_4069_n.jpg
満足したところで改めて外に出てみるとエキストラ増員。
屋台なんかも出ていて妙に楽しい。
IMG_4096dddd_n.jpg
フラフラと廻ってみたが、なかなか楽しめた。
勇気絞ってきてみるものだ。
ここまで文句言わずに乗せてきてくれた相棒に感謝感謝。 また突然「どっか行こうぜ!」ってなるけど。
笑顔で許せ!w

この後更に飲むのに突き合わせて。
翌日仕事だってのに0時帰りだったw
スポンサーサイト
ホモ男じゃね~よなww
ち~す(^^)
いい相棒じゃね~ですか(^^)
なんも文句言わず夜中まで付き合ってくれる相棒さんで!
もちろんメシ代はぱるさんが出したんだよね?ww
でも野郎二人で宮ヶ瀬かよ(^^;)
キツイな~(^^;)ww
[ 2016/12/08 08:17 ] [ 編集 ]
Re: ホモ男じゃね~よなww
ムコさん

> ち~す(^^)
> いい相棒じゃね~ですか(^^)

ええ。本当に。わがまま聞いてもらってますw
よい相棒ですわ。

> なんも文句言わず夜中まで付き合ってくれる相棒さんで!
> もちろんメシ代はぱるさんが出したんだよね?ww

ビールまで飲んでおいて割り勘は申し訳ないですもんねw そこは当然出しました。

> でも野郎二人で宮ヶ瀬かよ(^^;)
> キツイな~(^^;)ww

そこなんすよ。問題はw でも案外楽しかったかもwww
いや私は女性以外興味ないですけどねw
[ 2016/12/08 09:16 ] [ 編集 ]
おはようございます
飲めない人の前で飲む快感(笑)
自分はいつもやられてる側です

ぱるさんがイルミネーション見に行きたい!
って…なんか意外(笑)

[ 2016/12/08 09:47 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
haseさん

> 飲めない人の前で飲む快感(笑)
> 自分はいつもやられてる側です

マジですかw でも相棒はそんなにうらやましがってなかったのでちょっと残念でしたw

> ぱるさんがイルミネーション見に行きたい!
> って…なんか意外(笑)

そう? 案外好きですよ。 似合わないかw
[ 2016/12/08 14:53 ] [ 編集 ]
おホモ達❤︎
手取り足取り動いてくれる相棒さん。裏山鹿〜ですね!
宮ヶ瀬はどうも激混みのイメージしかなくて…でも、平日なら大丈夫なんすね(^^)
平日なら駐車場はタダでしたっけ!?イルミネーションの時はお金取るのかな?

まぁ、ぱるさんならタクシー代だと思えば安いもんですよねww
子供達がうるさいんで、今度連れてってみます(´Д`)
[ 2016/12/09 15:23 ] [ 編集 ]
Re: おホモ達❤︎
かっき~隊長

> 手取り足取り動いてくれる相棒さん。裏山鹿〜ですね!

ええ。とても助かりました~ わがままも聞いてくれて感謝してます。

> 宮ヶ瀬はどうも激混みのイメージしかなくて…でも、平日なら大丈夫なんすね(^^)

どうなんでしょう?時間も早かったからでしょうか?
それほど混雑はしてませんでした。

> 平日なら駐車場はタダでしたっけ!?イルミネーションの時はお金取るのかな?

以前はどうか知りませんが1000円取られましたよ;;

> まぁ、ぱるさんならタクシー代だと思えば安いもんですよねww
> 子供達がうるさいんで、今度連れてってみます(´Д`)

お子さん喜ぶんじゃないでしょうか? 平日の夜が狙い目かもしれませんね。
[ 2016/12/09 17:36 ] [ 編集 ]
意外ですね〜
ぱるさんがイルミネーション好きだなんて。(^^;)
そのツリー、何年か前にスクーターで見に行きました。
寒くて点灯する前に帰っちゃいましたけど......。(笑)

突然どっか行こうぜ!
そんな言葉に対応してくれる
いい相棒さんがいて、いいなぁ。
羨ましいです。
[ 2016/12/11 14:32 ] [ 編集 ]
Re: 意外ですね〜
かもさん
> ぱるさんがイルミネーション好きだなんて。(^^;)
> そのツリー、何年か前にスクーターで見に行きました。
> 寒くて点灯する前に帰っちゃいましたけど......。(笑)

ハロウィンはあんまり興味がないのですが、クリスマス、というよりイルミネーションは割と見るの好きですよ。

> 突然どっか行こうぜ!
> そんな言葉に対応してくれる
> いい相棒さんがいて、いいなぁ。
> 羨ましいです。

ですね~ ってノリとか相性の問題でしょうか。
わがまま聞いてもらってます;;
[ 2016/12/12 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR