続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

全国ツーリング記録



今までバイクで行ってきた場所を編集し始める事にしました。
画像が乗っていないのもまだありますが、編集を続けていこうかなぁと。
以前はgoogle mapは300地点しか登録できなかったけれど、今はもっと増えたみたいなので使いだしてみた。

今後も増えていく予定。
スポンサーサイト
こんばんは~
随分走られましたね。
早くに結婚し、走る時間もお金もなかった若い頃
やっと少し自由にできる時間と少しの余裕もできたので、私も旅に出ようと思います。
地図のように沢山のところには行けないかもしれないが、参考にさせていただきます。
このあともじっくり読ませてもらいます。
[ 2017/01/18 23:17 ] [ 編集 ]
いつかは・・・
おはようございます!
こう言うの見てるとバイクにキャンプ道具積んで旅してたあの頃に戻りたいな~って思ってしまいます!
今はお互いまだまだ責任ある身!
人生の一区切りを迎えたらまたバイクにキャンプ道具積んで飛び出そうかな~って思わせる記事ですね!
何もかも忘れて旅に出たい今日この頃です!
[ 2017/01/19 08:34 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
ちょいFさん

> 随分走られましたね。
> 早くに結婚し、走る時間もお金もなかった若い頃
> やっと少し自由にできる時間と少しの余裕もできたので、私も旅に出ようと思います。

バイク旅はいいですよね。もう自分の中では切り離せない大事なものとなっています。

> 地図のように沢山のところには行けないかもしれないが、参考にさせていただきます。
> このあともじっくり読ませてもらいます。

どこか行かれる事があるならたくさんの情報を仕入れて楽しんでいきましょうね~
何かお役に立てることがあれば是非声をかけて下さいね。
[ 2017/01/19 09:36 ] [ 編集 ]
Re: いつかは・・・
ムコさん

> こう言うの見てるとバイクにキャンプ道具積んで旅してたあの頃に戻りたいな~って思ってしまいます!

自由になったらどこ行きましょうか! ご一緒しまっせ!w

> 今はお互いまだまだ責任ある身!
> 人生の一区切りを迎えたらまたバイクにキャンプ道具積んで飛び出そうかな~って思わせる記事ですね!
> 何もかも忘れて旅に出たい今日この頃です!

バイクで走り抜ける感覚は他の交通機関ではない味わいがあって私は大好きです。
寒い、暑い、臭い、疲れた、気持ちいい。五感を研ぎ澄ませて走ったからこそどれ一つをとっても忘れられないのでしょうね。 
[ 2017/01/19 09:38 ] [ 編集 ]
想い出
まめに編集していますねぇ。
こういうの老後の足腰弱った時に、若い時にこんな所行ったなぁと懐かしさに浸れて良いですよね。
自分の場合体力無いから、来年?再来年?バイクはもう乗れないかな?とか思っちゃうから
こういうの必要かも、マメじゃ無いから出来ないけど(^^ゞ
[ 2017/01/20 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 18:46 ] [ 編集 ]
まめですねぇ
アナログで地図に線を引っ張るのも楽しいですが、
デジタルで写真も見れちゃうなんて、凄い機能があったんですね〜。
「あぁ、あの時は楽しかったなぁ」とか「雪降って寒かったなぁ」とか写真を見れば
その時の思いでが蘇りますね。
それにしてもマメだわ、ぱるさん。
これだけ記録させるのも大変な作業だった事と思います。
今年こそ夏の北海道に旅発ちたい今日この頃です。(^^;)
[ 2017/01/21 17:33 ] [ 編集 ]
意外な事に・・・
北海道は走っていないんですねー。
大型バイクだと、真っ先に行きそうな感じがしていました。
それとも編集の途中でしょうか・・・。
能登半島もイイですねー。自分が行った時のことを思い出してしまいました。
[ 2017/01/21 18:26 ] [ 編集 ]
Re: 想い出
くまはん

> まめに編集していますねぇ。
> こういうの老後の足腰弱った時に、若い時にこんな所行ったなぁと懐かしさに浸れて良いですよね。

こまめに編集しておくと後で楽しみができますね。

> 自分の場合体力無いから、来年?再来年?バイクはもう乗れないかな?とか思っちゃうから
> こういうの必要かも、マメじゃ無いから出来ないけど(^^ゞ

なあに言ってんすか? 長時間は無理でもあれだけ突破力あるならまだまだいけますよ~ 
今年はアタックの比率増やしてもらいますんで。よろです。
[ 2017/01/22 06:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まぁ。ただの記録です。
振り返って浸るというのはもっと後でいいかな、と。
[ 2017/01/22 06:10 ] [ 編集 ]
Re: まめですねぇ
かもさん

> アナログで地図に線を引っ張るのも楽しいですが、
> デジタルで写真も見れちゃうなんて、凄い機能があったんですね〜。

google mapにはこの機能あったのですが以前はもっと登録個所が少なかったのですが、今は増えたので改めて登録し始めました。

> 「あぁ、あの時は楽しかったなぁ」とか「雪降って寒かったなぁ」とか写真を見れば
> その時の思いでが蘇りますね。
> それにしてもマメだわ、ぱるさん。
> これだけ記録させるのも大変な作業だった事と思います。
> 今年こそ夏の北海道に旅発ちたい今日この頃です。(^^;)

北海道行くんすか? マジで? 俺もこっそり狙ってるんですよね~
[ 2017/01/22 06:12 ] [ 編集 ]
Re: 意外な事に・・・
チェローさん

> 北海道は走っていないんですねー。
> 大型バイクだと、真っ先に行きそうな感じがしていました。
> それとも編集の途中でしょうか・・・。

未踏の地、北海道です。
友人が一度行き始めたら毎年何が何でも北海道に行くようになってしまいました。
それだけの魅力があるんでしょうね。
いつか行きたいです。

> 能登半島もイイですねー。自分が行った時のことを思い出してしまいました。

行った場所は自分の思い出も重なってすぐに思い出せますよね。
[ 2017/01/22 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR