続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

何か良い対策はないものか・・・

今日はちょっと体調があまり芳しくなくとっとと帰ってきたのだが・・・
帰るとまたもや何かデカい箱が到着・・・
いやぁな予感は的中。 自分宛のこのデカい箱は何なんだよ、と恐る恐る開けてみると・・・
DSC04803_R.jpg
またやっちまったよ・・・
欲しいとは思ってたよ、そりゃ。 でもさぁ 他に使わなきゃいけない金だったのに・・・
しかも・・・きっちりサイズまで合ってやがる・・・
夜な夜な玄関でサイズ調べたってぇのか?
DSC04801_R.jpg
白は最近流行りだから敢えての黒にしようかな、なんて事も確かに思ってたけどさ・・・

一体いつ? 誰の決断で?おまけになぜか八丁味噌まで注文してやがった・・・なぜ?

どうすればいいのだろう?
一度本当に頼んだ記憶が全くないインカムを返品したことがあるが、何度も返品するとAMAZONから切られてしまうと聞いたので、まぁ 使うけどね。
そういえばこの前も身に覚えの全くないダウンジャケットが届いて・・・三女にあげたが・・・

夜はAMAZONを封印する方法ないものか・・・
このままでは今ちょっと欲しいと思っているアイテムに酔ってる俺は平然と触手を伸ばしてしまいそう・・・
それに手を出しちゃったら本当に洒落にならん。
今年の予定が全て狂ってしまいかねない。
何か良い手はないものだろうか真剣に考えてます。
まぁ そこまで飲むんぢゃねえよって話なんですが;;

ところでSG11。
ちょっと履いた印象は相当キッチリしているな、と。
今までのED-PROとは自由度が全然違うがこれで安心度が増すなら・・・まぁ。と無理矢理納得。

細かいインプレは今度の山で使い始めてからって事になるのだろうけれど・・・
スポンサーサイト
困った~と言いつつ
こんばんは~
皆さん困った~と言いながら喜んでるし...
カモ○○さんもよく飲みながらポッチっとするし、こちらには記憶がなくなるくらいのんでポチるひとも
まあ、それでも過去に自分の物じゃないものを頼んでいるところは重症かもしれませんね(笑
そんな私は石橋を叩きに叩いてからしか...(爆
ガエルネは私も好き♪実はバランス4をポチっとしてまい机の下に隠してあります(笑
[ 2017/01/25 23:37 ] [ 編集 ]
やっちまったな~(^^)
呑んだら見るな!見るなら呑むな!ってあれほど言ったよね(笑)
酔わなくてもポチッちゃう俺が言うのもなんだが・・・(^^;)
でもそんな覚えのないものまでポチッちゃうぱるしゃんが好きだ~~(^^)v(笑)
なんだよ~!白にすりゃ~良かったのに~!
オレとおーさんとぱるしゃんでお山で取材受けれたジャンww
で!八丁味噌はなんで?(笑)
[ 2017/01/26 08:31 ] [ 編集 ]
あなた~(怒)
この酔っ払いがぁ~!
どうして、どうして、あなたはいつもそうなの!
あなたって人は・・・シクシクメソメソ(T.T)
って奥さんに言われないの?
もしかして八丁味噌に凄い効果があるのか。。。それなら俺もポチるぞ(笑)

今年はSG11がブームなんでしょうかねぇ
[ 2017/01/26 09:02 ] [ 編集 ]
漢気溢れる
ポチりっぷりが凄いww
なんか最近いろんな所で物欲刺激されちゃって困ります( ;∀;)
[ 2017/01/26 12:46 ] [ 編集 ]
本当に〜?
酔っ払った勢いでポチッとな〜!
それで覚えてないだなんて、信じられな〜い(笑)
自分もたまにはポチポチしますけど、ぱるさん程では無いっす。(^^;)
またそんなお高いブーツを!
チョット欲しいと思っているアイテム? 気になります。(^^;)
[ 2017/01/27 00:00 ] [ 編集 ]
味噌に優しさが
八丁味噌を奥様宛に頼まれたのではないでしょうか。
優しさに溢れてますね。

SG11の黒は良いなーと思ってたんですよ。
今度、じっくり見せてください。
[ 2017/01/27 08:27 ] [ 編集 ]
Re: 困った~と言いつつ
ちょいFさん

> 皆さん困った~と言いながら喜んでるし...
> カモ○○さんもよく飲みながらポッチっとするし、こちらには記憶がなくなるくらいのんでポチるひとも

みんな最近ポチポチしてるものだから酔ってて乗っかっちゃったんでしょうね~;;

> まあ、それでも過去に自分の物じゃないものを頼んでいるところは重症かもしれませんね(笑

何頼んでるのか本当に怖すぎです;;

> そんな私は石橋を叩きに叩いてからしか...(爆
> ガエルネは私も好き♪実はバランス4をポチっとしてまい机の下に隠してあります(笑

机の下に隠してあるって・・・使わないんですかぁ?
[ 2017/01/27 11:57 ] [ 編集 ]
Re: やっちまったな~(^^)
ムコさん

> 呑んだら見るな!見るなら呑むな!ってあれほど言ったよね(笑)
> 酔わなくてもポチッちゃう俺が言うのもなんだが・・・(^^;)
> でもそんな覚えのないものまでポチッちゃうぱるしゃんが好きだ~~(^^)v(笑)

夜中ムクッと起きて廊下で寝てたり・・・
マジで何してんのかわからず怖い・・・

> なんだよ~!白にすりゃ~良かったのに~!
> オレとおーさんとぱるしゃんでお山で取材受けれたジャンww

白だと完全なるマネになっちゃうからぁ と思ってw

> で!八丁味噌はなんで?(笑)

多分飲んでて三女と名古屋の味噌煮込みうどんのうまい店の話をしていたからだと・・・w
[ 2017/01/27 12:00 ] [ 編集 ]
Re: あなた~(怒)
くぅまさん

> この酔っ払いがぁ~!
> どうして、どうして、あなたはいつもそうなの!
> あなたって人は・・・シクシクメソメソ(T.T)
> って奥さんに言われないの?
> もしかして八丁味噌に凄い効果があるのか。。。それなら俺もポチるぞ(笑)

酔いながら三女と日本全国のうまいものの話をしていて、名古屋の味噌煮込みうどんがうまいよなぁ って話になってたんです。
多分それですw

> 今年はSG11がブームなんでしょうかねぇ

SG11の足の保護強化が気に入って・・・今のED-PROだと少し不安があったので高くても良しとします。
[ 2017/01/27 12:01 ] [ 編集 ]
Re: 漢気溢れる
ハックニーさん

> ポチりっぷりが凄いww
> なんか最近いろんな所で物欲刺激されちゃって困ります( ;∀;)

そうそう。みんなでポチポチするからこんなことになっちゃったんですよね~ 多分。
週末は抑え気味にしようね。 うちに泊まるの、カッキーさん以来2人目だよw
楽しみにしてるよw 
[ 2017/01/27 12:04 ] [ 編集 ]
Re: 本当に〜?
かもさん

> 酔っ払った勢いでポチッとな〜!
> それで覚えてないだなんて、信じられな〜い(笑)
> 自分もたまにはポチポチしますけど、ぱるさん程では無いっす。(^^;)

かもさんがポチッてるの見て影響受けちまったんじゃねぇか!

> またそんなお高いブーツを!
> チョット欲しいと思っているアイテム? 気になります。(^^;)

いや。それ買っちゃうと本命2点が買えなくなっちゃうのでさすがに酔った自分でもしないだろうと・・・思う。
[ 2017/01/27 12:06 ] [ 編集 ]
Re: 味噌に優しさが
ななよさん

> 八丁味噌を奥様宛に頼まれたのではないでしょうか。
> 優しさに溢れてますね。

いや。飲みながら三女とどこの何が旨いって話てて、それで味噌煮込みうどんの話になったもんですから・・・
届いた翌日三女が味噌煮込みうどん作ってくれましたwww

> SG11の黒は良いなーと思ってたんですよ。
> 今度、じっくり見せてください。

おーさんの白と俺の黒、見比べて下さいね。
[ 2017/01/27 12:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
恐ろしいですね身に覚えのないものが届くってのは
サイズも合ってて酔っていながらもちゃんと注文していたんですね(笑)

酔うと欲望に素直になってしまうのは…困ったものですね
よっぽど味噌煮込みうどんが食べたかったんですねw
[ 2017/01/28 23:33 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
haseさん
> 恐ろしいですね身に覚えのないものが届くってのは
> サイズも合ってて酔っていながらもちゃんと注文していたんですね(笑)

八丁味噌とかならいいのですが・・・これは困ったものです。
今日試し走りしたのですがそうとうカッチリしていていつものように操作できませんでした。
慣れれば大丈夫なのだろうけれど。

そういえば さしみ醤油って九州の方にあるのが美味しくて・・・今度これは酔う前に買っておく事にしますw

> 酔うと欲望に素直になってしまうのは…困ったものですね
> よっぽど味噌煮込みうどんが食べたかったんですねw

美味しかったですよ~ 味噌煮込みうどんw
[ 2017/01/29 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR