続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

なんぢゃこら。

TKツーリングから帰った翌日。
手首をまた痛めてしまったようで、後で湿布でも貼ろうかと思いながらも、仕事にいく為に腕時計をはめたところ違和感満載。

腕時計を外してみてみると何か変な突起物が・・・

IMG_4934_R.jpg

なっ なんじゃこりゃ~!!!

まじで骨が外れて飛び出してるぢゃねえか!痛みの原因はこれかっ!っといきなりビビりモード突入。

ガングリオンなる格好良さげな病名のものはもっと柔らかいらしく、触ってみるとコチコチで骨っぽい。

IMG_4936_R.jpg

まじで骨がイビツになっちまったのか、このままだと変形してしまうのでは?と恐れて昼から病院へGO!

ま。結果は良性腫瘍か硬めのガングリオンだろうとのこと。レントゲンだけだったので詳細は不明だがレントゲンに映らないところをみると或いは軟骨か?なんて事も言われましたが。

それにしても土曜日飲みに行く時に腕時計をしていた時には気づかなかったわけだから、この時は飛び出していなかったと想像がつく。
ということは日曜日のツーリングで突然飛び出した理屈になる。
急に飛び出るとびっくりするからやめて欲しいものだ。

IMG_4962_R.jpg


まぁ 一つホッとはしたので良いのだが時計をするとゴツゴツ当たって痛いので困ったものだが。
中性脂肪600のクマ
へんな所おっ立ってて興奮してんじゃないよ(笑)
ご自愛ください。
[ 2017/02/01 06:51 ] [ 編集 ]
骨も興奮するアタックルートだったか?
おはようございます!
日曜日どんだけすげ~とこに挿入・・いや侵入してきたのよ?(笑)
相当手首を酷使するようなとこ?
そこって俺のへっぽこテクでも行けそうなのかな~(^^;)ww
お大事にね!
[ 2017/02/01 07:54 ] [ 編集 ]
Re: 中性脂肪600のクマ
クマさん

> へんな所おっ立ってて興奮してんじゃないよ(笑)
> ご自愛ください。

こぉの 持久力不足のオヤジがっ

いきなり飛び出てからびっくりしちゃったっ テヘペロ。
[ 2017/02/01 09:05 ] [ 編集 ]
Re: 骨も興奮するアタックルートだったか?
ムコさん

> おはようございます!
> 日曜日どんだけすげ~とこに挿入・・いや侵入してきたのよ?(笑)
> 相当手首を酷使するようなとこ?
> そこって俺のへっぽこテクでも行けそうなのかな~(^^;)ww
> お大事にね!

ヒル系3本全部返り討ちされましたw

スーパーロングヒルに至ってはやる気すら起きませんでしたw
ムコさんなら行けますよっ!
[ 2017/02/01 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
大した事は無さそうで良かったですね
しかしそんな所が盛り上がっちゃうアタックってどんな所だったんでしょう?(笑)
お大事にして下さい
[ 2017/02/01 14:05 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
haseさん

> 大した事は無さそうで良かったですね

いやぁ いきなりこんなもんが出てきたら骨が飛び出したのかっ!て思っちゃいましたw

> しかしそんな所が盛り上がっちゃうアタックってどんな所だったんでしょう?(笑)
> お大事にして下さい

う~ん 自分の調子も悪くて万全じゃなかったのもありましたが・・・
もっと練習せねば。
[ 2017/02/01 18:02 ] [ 編集 ]
あららら.....。
ある日突然コブが出来たら、そりゃあもぅビックリしますねー。
お山で遊んだ時に、関節の潤滑油が飛び出ちゃったか?(^^;)
非・日常生活で、手首もビックリしちゃったんでしょうかねぇ。
お大事になさってください。(^^)
[ 2017/02/01 22:51 ] [ 編集 ]
とりあえず骨折とかで無くて良かったですね!写真見たときはビビりました。
お大事にして下さい


[ 2017/02/01 23:48 ] [ 編集 ]
Re: あららら.....。
かもさん
> ある日突然コブが出来たら、そりゃあもぅビックリしますねー。
> お山で遊んだ時に、関節の潤滑油が飛び出ちゃったか?(^^;)
> 非・日常生活で、手首もビックリしちゃったんでしょうかねぇ。

なんでしょうな?
まぁ 大したことなくて良かったですよ。

> お大事になさってください。(^^)

ありがとうございます。かもさんも走りたくてうずうずしてるのでは?
[ 2017/02/02 16:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハクニ君

> とりあえず骨折とかで無くて良かったですね!写真見たときはビビりました。
> お大事にして下さい

ありがとーありがとー
[ 2017/02/02 16:09 ] [ 編集 ]
うぉ! なんすかそれ???
削らないと治らないのでは‼️

アクセル捻ると痛そーすね;;
[ 2017/02/02 19:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちから
> うぉ! なんすかそれ???
> 削らないと治らないのでは‼️
>
> アクセル捻ると痛そーすね;;

何か。〇コチンに入れた真珠みたくね?w
注射で抜けるらしいんだけど。
注射嫌いなんだよね。
[ 2017/02/02 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR