続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

2017 クソに戻って出直し・・・練習再開・・・

練習見て。
ああ ビビってるんだと良く理解。

ケツ上げるのすら。
前上げるのすらビビって。

でもそっから復活していきます。
今年は飛躍する年と。

そうゆう意味では辱めの一発を上げておくと後で楽かな、と。
覚えてろ、俺。

恥ずかしい思いをする度に上達するというサイヤ人の特性を活かしてやる。

浮いてる・・・
リアちゃんと浮いてるじゃないですか!
クーッ これは先日皆の前で1㍉も上がらず失態をさらした僕としては憧れの対象ですよ!自転車では出来るんだけどなぁ
[ 2017/02/05 07:29 ] [ 編集 ]
浮いてる・・・2
そんだけ上がれば大丈夫っすよ(^^;)

俺なんか昨日の飲み会でひっくり返ってアバラ負傷したし(^^;)

痛て~~~(ToT)
[ 2017/02/05 08:50 ] [ 編集 ]
ぱるさんこんばんは~^^
ブログいつも拝見してますが
成し遂げようとする気概が凄いですね。
もう頑張ってくださいとしか言えません。
自分は昔っから練習嫌いなもんで
本番、行き当たりばったりで上達しません。
そこは曽我の眺めのいいところですね(笑)
違います?
[ 2017/02/05 23:06 ] [ 編集 ]
復活ですねー!
ビビってもOK、上がってますねー。
動画を撮りながら、繰り返し練習するあたり、さすがぱるさんです。
フロントアップも、ままなりませ~ん!
[ 2017/02/06 07:20 ] [ 編集 ]
Re: 浮いてる・・・
ハクニ君

> リアちゃんと浮いてるじゃないですか!
> クーッ これは先日皆の前で1㍉も上がらず失態をさらした僕としては憧れの対象ですよ!自転車では出来るんだけどなぁ

いや。上がりが低いんですよ。もっと上がらないと。次のステップに行けない。
[ 2017/02/06 19:23 ] [ 編集 ]
Re: 浮いてる・・・2
ムコさん

> そんだけ上がれば大丈夫っすよ(^^;)

いや。実践じゃこれじゃダメなんですよ。

> 俺なんか昨日の飲み会でひっくり返ってアバラ負傷したし(^^;)
>
> 痛て~~~(ToT)

大丈夫ですか?お大事に。
[ 2017/02/06 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
旅好きさん

> ぱるさんこんばんは~^^
> ブログいつも拝見してますが
> 成し遂げようとする気概が凄いですね。
> もう頑張ってくださいとしか言えません。
> 自分は昔っから練習嫌いなもんで
> 本番、行き当たりばったりで上達しません。

練習は嫌いですが上手になりたいので。
頑張ってます。

> そこは曽我の眺めのいいところですね(笑)
> 違います?

う~む 何と申し上げましょうかねぇw
[ 2017/02/06 19:26 ] [ 編集 ]
Re: 復活ですねー!
チェロさん

> ビビってもOK、上がってますねー。
> 動画を撮りながら、繰り返し練習するあたり、さすがぱるさんです。

いや。これじゃだめなんですよ~

> フロントアップも、ままなりませ~ん!

こればっかりは練習するしかないですからね。
[ 2017/02/06 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR