続・世に棲む日々

ロングツーリングとトライアルと。

方向性は真逆ではあっても共通しているのはバイクだということ。

月曜日。もう休日とかも仕事ばっかりでいやになって。 アクティブに攻めて。 下見に。

そりゃあ 新車欲しいけどねぇ。 身分不相応かなと自分で思って。
その中で尊師もいいんじゃね?的な押しが入った’07パルコタを見に行き。
IMG_5298_R.jpg

店長の割と長めの丁寧なお話をたくさん聞いて。
返事は翌日まで引き延ばして。

お腹が空いたので昼食は割と人気の焼肉店でたらふく食べて。月曜日の昼食なのになんでこんなに混んでんだよって位待たされたんだけれど;;

で。今週末はというと。
珍しく3連休が確保できたもので。

神戸までバビュッ~っとMTなんちゃらで一泊企画。
DSC05376_R.jpg
写真はこの前のキャンプ。

異人館の街並みの中をのんびりと写真でも撮ってこようかなぁ なんて。

やっぱり。 
山も好きだし、尊師みたいな技をできるようになる技術を磨きたいし、でも普通に走って綺麗な景色を見るのも好きなのは両極的なんだけれど。

とにかくバイクが大好きなわけで。
うん。これは欲張り。というのだろうな。
スポンサーサイト
欲張り・・・いいんじゃね(^^)
ぱるしゃん!おはようございます!
いよいよ目標に一歩踏み出しましたね~(^^)
モンテッサいいですね~!
最近やたらアタックの動画ばかり見て「ここはこうやって攻めて・・・」なんて、妄想ばかり膨らませてますよ(^^;)w

ある意味自分も両極端になりつつありますが人生一度っきり・・・
大いに楽しみましょうね(^^)
ロンツー気をつけて行ってらっしゃい(^^)
[ 2017/03/17 08:00 ] [ 編集 ]
Re: 欲張り・・・いいんじゃね(^^)
ムコさん

> ぱるしゃん!おはようございます!
> いよいよ目標に一歩踏み出しましたね~(^^)

トランポも確保できたのでいよいよ始動って感じです。

> モンテッサいいですね~!
> 最近やたらアタックの動画ばかり見て「ここはこうやって攻めて・・・」なんて、妄想ばかり膨らませてますよ(^^;)w

もうすっかりアタッカーに目覚めちゃってるんじゃないですかっ!
今度ご一緒させて下さいね~

> ある意味自分も両極端になりつつありますが人生一度っきり・・・
> 大いに楽しみましょうね(^^)
> ロンツー気をつけて行ってらっしゃい(^^)

MT09の能力がどこまであるのかわかりませんが・・・
とにかく飛ばすばっかりのツーリングはもう嫌なのでリミッター解除せずに楽しく乗ってきますよ~
[ 2017/03/17 12:22 ] [ 編集 ]
アクティブですね〜(^^)
こんばんは〜。
最近のぱるさんは、アクティブに生きてますね〜。
着々と目標に向けて頑張ってるその姿、最高にカッコイイです。

バイクも今のやりたい事に合わせていくと、
アタック用とロンツー用だから、確かに両極端で両方必要ですね!(^^;)
でも欲張りじゃないですよ〜。

ロンツー、ゆっくりのんびり楽しんでくださいね〜(^^)/
[ 2017/03/17 19:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/17 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
ツーリング気をつけてね~
写真も楽しみです。
とうとうトラ車いくんですね
私はパルさんと違って?アタックではなく(違ったらごめんなさい
トライアル競技を年とっもできたらな~と思い始めました。
はじめようと思ったのはGSを買ったころなので3年構想でした。
でもアタックではなくツートラでお山の中に入っていくのはしてみたいな~と思います。
アタックの先輩パルさん、手ほどきよろしくお願いします。
[ 2017/03/17 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/18 07:55 ] [ 編集 ]
欲張りですから・・・
きっと誰もが欲張り。
どんなバイクでも思い通りに操れて、速く走ったり、景色を楽しんだり、画像に残したり、動画を編集したり、と思っています。
周囲の環境がどんどん変わって行くようですね。
みんながしたいコトを先に見せてくれるのは、とても勇気づけられます。
MTなんちゃら。トレーサーって呼んであげて下さいねー。
[ 2017/03/18 09:23 ] [ 編集 ]
Re: アクティブですね〜(^^)
かもさん

> 最近のぱるさんは、アクティブに生きてますね〜。
> 着々と目標に向けて頑張ってるその姿、最高にカッコイイです。

どこを取ってカッコイイと???www ただの道楽者ですよねw

> バイクも今のやりたい事に合わせていくと、
> アタック用とロンツー用だから、確かに両極端で両方必要ですね!(^^;)
> でも欲張りじゃないですよ〜。

かもさんも3台目、狙ってるのかなぁ? GS買い直しとかするんでしょうか?

> ロンツー、ゆっくりのんびり楽しんでくださいね〜(^^)/

無事帰ってきました~
[ 2017/03/21 16:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
2017/03/17 20:19さん

一番大好きな温泉を狙うと、東北や岐阜、長野などはこの時期まだ雪だったりする可能性があるので・・・
あくまで消去法での選択地です。
[ 2017/03/21 16:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
ちょいFさん

> ツーリング気をつけてね~

無事帰宅しました~

> とうとうトラ車いくんですね
> 私はパルさんと違って?アタックではなく(違ったらごめんなさい
> トライアル競技を年とっもできたらな~と思い始めました。

新車購入なんて羨ましすぎですよ~ そのうえこちらまで遠征されたみたいですね~
楽しまれましたか~?

> はじめようと思ったのはGSを買ったころなので3年構想でした。
> でもアタックではなくツートラでお山の中に入っていくのはしてみたいな~と思います。
> アタックの先輩パルさん、手ほどきよろしくお願いします。

やめて下さい。 これから始めるまだ卵の中にいる状態なのですから。
情報交換、色々していきましょうね~
[ 2017/03/21 16:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
2017/03/18 07:55 さん

ですですw そのとおりですw
[ 2017/03/21 16:49 ] [ 編集 ]
Re: 欲張りですから・・・
チェローさん

> きっと誰もが欲張り。
> どんなバイクでも思い通りに操れて、速く走ったり、景色を楽しんだり、画像に残したり、動画を編集したり、と思っています。
> 周囲の環境がどんどん変わって行くようですね。

単純にバイクが好きだった時。
ツーリングが好きになった時。
キャンプが好きになった時。
未舗装が好きになった時。

まぁ そこにカメラやらビデオやら食事やらと 色々な楽しみ方ができるのがバイクの良いところですよね。

> みんながしたいコトを先に見せてくれるのは、とても勇気づけられます。
> MTなんちゃら。トレーサーって呼んであげて下さいねー。

まぁ ツーリングにはとても向いているバイクだと改めて感じました。良いバイクですよ。
[ 2017/03/21 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR