続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

乗せてみた。

ぱるコタ1台、またはセロー1台だったら 後部座席をたたまなくても載せられるのだが、2台一緒だとちょっと無理。
後部座席をしまって再度挑戦で何とか載りましたが・・・

IMG_5615_n.jpg

3台は無理じゃねえのか?どうやっても。
積載、タイダウンによる固定方法も何度もやってみて、実際に車を走らせて様子を見たりと・・・
何をやってんだか・・・

IMG_5617_n.jpg

これに椅子やら何やらとキャンプ道具を積んでしまえばどこへでも好きなところにでかけられる・・・
夢が拡がります。

これとは別にトランポなくても練習に行けるように、早々に取得してきました。

IMG_5610_n.jpg

それにしても。
シートないからスタンディングのまま走り続けて練習場まで行けるのだろうか。
いいな~2台つめて
こんばんは。
イーハトーブトライアルに出るとき一緒に行きましょう(笑
ETHOSから出ているツートラシートがあればとりあえず座れますよ。
この間のアタックでも活躍しましたよ。
http://ethos-design.info/ethos_shopping/ethos_shop_trialpart.html
飲まずにぽちっとしてください(笑

[ 2017/04/05 22:22 ] [ 編集 ]
3台積み
3台積む時は、ボックスは降ろさないと無理ですよね〜
トラッカー2台、SL1台の時は、工具箱やらキャンプ椅子やらは、載せませんでしたよ(^。^)
ガソリン缶も場所を取らない小さめのやつを乗せただけで、基本的には、バイクは先に満タンでしたよ〜
ろんもち、リヤシート位置は、前です(^。^)b
[ 2017/04/06 05:48 ] [ 編集 ]
おはようございます!
さすがハイエース!すげ~積載量ですね!
出掛ける時はどちらか一台だけ積んで行くでしょうからこれにキャンプ道具とかいっぱい積んで・・・
夢が広がるな~(^^)
着実に前に進んでるぱるしゃんが羨ましいよ!
[ 2017/04/06 08:18 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
3台のバイクを実際に乗っけている人がいるので、入るんでしょうけど難しいですよねー。
自分もWRとセローの2台を積もうとチャレンジしましたが、
難しいのでやめました。(^^;)
バイク1台とキャンプ道具満載にして、遠くの林道も狙えますね〜。
キレイなナンバープレートいいなぁ。
[ 2017/04/06 10:53 ] [ 編集 ]
Re: いいな~2台つめて
ちょいFさん


> ETHOSから出ているツートラシートがあればとりあえず座れますよ。
> この間のアタックでも活躍しましたよ。

欲しいのですが値段がぁっ
そんな距離乗るのか?という疑問もwww
[ 2017/04/06 12:41 ] [ 編集 ]
Re: 3台積み
タンさん

> 3台積む時は、ボックスは降ろさないと無理ですよね〜
> トラッカー2台、SL1台の時は、工具箱やらキャンプ椅子やらは、載せませんでしたよ(^。^)
> ガソリン缶も場所を取らない小さめのやつを乗せただけで、基本的には、バイクは先に満タンでしたよ〜
> ろんもち、リヤシート位置は、前です(^。^)b

そうそう。あの3台積みを見て何とかできそうかな?とも思ったのですが、どうやってもできそうにありません。
乗せちゃうとセローが全然言う事聞いてくれなくてw
トラ車はリアでも何でもヒョイッと持ち上がるんですけどねw
[ 2017/04/06 12:42 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます!
ムコさん

> さすがハイエース!すげ~積載量ですね!
> 出掛ける時はどちらか一台だけ積んで行くでしょうからこれにキャンプ道具とかいっぱい積んで・・・

いや 遠征だと複数台載せていけ~なんてこともありそうだから、一度3台積みにチャレンジしておきたいんですよね~;;

トランポキャンプ。 すげぇ楽しそうですよね~
[ 2017/04/06 12:43 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは〜
かもさん

> 3台のバイクを実際に乗っけている人がいるので、入るんでしょうけど難しいですよねー。
> 自分もWRとセローの2台を積もうとチャレンジしましたが、
> 難しいのでやめました。(^^;)

タンさんが千葉の時に3台積みしてきたんですよ~
それでできるかなぁ?とやってみたものの。できそうになく。
知恵の輪みたいですわ。
[ 2017/04/06 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR