続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

2012GW 信州~四国ツーリング その1


4月28日 晴

この日は目的地は割と近くの河口湖付近なのでゆっくりと起床、準備。
富士山周遊をじっくりと楽しもうというのが本日の目的。
それでも気持ちは逸るばかりでやっぱり午前9:00には出撃!
あんまり時間が余ってもいけないので足柄SAに立ち寄り大勢のライダー達に混ざって休憩。
とても天気がよくて富士山もばっちり。
CIMG6181_s
しばらくボーっとしていましたがやっぱり走りたい。
だったら新しい新東名を少しばかり走ってみようか と思いつき早速御殿場JCTから新しい道路へ。
実は2度目ですがやっぱり広くて気持ちいい。
CIMG6183_s
(画像は着色加工)
とにかく直線が多くてちょっと気を抜くと??? とんでもないスピードが出てしまいます;;
CIMG6192_s
いい気になって自分撮りしたり;;w

その後新富士ICで降りて北上。
CIMG6222_s

CIMG6211_R
ちょっと雲も多めですが富士山もばっちりです。
朝霧高原のこけももソフト。 暑くてすぐにトロけてきちゃいますw
CIMG6256_s
まだ2部咲きですが芝桜が富士山を引き立たせます。
その後のんびりと移動しながら本日の河口湖畔のホテルへ早めのチェックイン。

美味しい夕食にも思わずにんまりです。
CIMG6370_R
富士山岩盤焼き;; とってもジューシーです。

ゆっくりと食事を堪能しながら後は温泉につかって旅の始まりを満喫するのでした。
CIMG6423_s
展望風呂です。 河口湖が一望できて気持ちいいです。

この日はこれでお終い。
明日からのメインに向けてゆっくりと体を休めました。
No title
ぱるさんこんばんは 挨拶遅くなっちゃいました いつもコメントありがとうございます。 表紙の愛車は結構いじられていていい感じに 仕上がっていますね~ ぱるさんの愛車憶えましたのでどこかで見かけましたら 声をかけさせいただきますね
[ 2012/05/22 21:54 ] [ 編集 ]
No title
旅好きライダーさん 御訪問ありがとうございます。 私のバイク、半径2m以内に立ち入らなければ見ることはできますw 仕事など日程調整が難しそうですが、いつか御一緒できるのを楽しみにしておりますね!
[ 2012/05/23 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR