続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

尊師演武001

許可が出たので少しアップしてみます。
根本的な身体の入れ方が全然違うんだよなぁ~



本当はもう一つ、地味ではあるんだけれど信じられないようなターンしてる動画があって。
でも、モザイク編集するの面倒なのでそっちはこっそり仲間内で見ることにします。
モザイク編集なしならもっとたくさんアップしたいのあるんだけど・・・
やっぱ師匠すげ~~(^^;)

憧れの目で見ちゃう(*0*)

練習すれば私にもできるようになるんじゃろか?(^^;)
[ 2017/05/25 18:33 ] [ 編集 ]
だれだ!
このスイカみたいなヘルメット被って普段着でトライアルやってる舐めきった胃腸炎野郎は!!!

誰だぁ!!

けしからんっ

かっ ぺっ

トライアルはこんなの始まりに過ぎませんよ…うふ うふ うふふふ……
[ 2017/05/25 18:45 ] [ 編集 ]
いつかはこのぐらい乗れるようになりたいです
こんばんは。
トライアルブログ楽しみにしてます(^^♪
今、腰を痛め家の前で練習もできません。
もっぱらイメージトレーニング
ドリーさんのYouTubeも登録したのでゆっくり見て勉強します。
[ 2017/05/26 00:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ムコさん

> やっぱ師匠すげ~~(^^;)

目の前で魅せられるとワクワクしてくるんですよね~

> 憧れの目で見ちゃう(*0*)
> 練習すれば私にもできるようになるんじゃろか?(^^;)

できるようになるらしい・・・練習の積み重ねですね。何でも最後は・・・
いや。センスも必要だろうな。ここまでは・・・
[ 2017/05/29 09:37 ] [ 編集 ]
Re: だれだ!
尊師・・・

> このスイカみたいなヘルメット被って普段着でトライアルやってる舐めきった胃腸炎野郎は!!!
>
> 誰だぁ!!
>
> けしからんっ
>
> かっ ぺっ

あんただ!!!

> トライアルはこんなの始まりに過ぎませんよ…うふ うふ うふふふ……

ホント、少しでも何かができるようになると楽しくてもう・・・
まずはボロボロの身体治すところからですけど・・・

トライアルの始まり・・・いつかこんな風に飛び回ってみたいものです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2017/05/29 09:39 ] [ 編集 ]
Re: いつかはこのぐらい乗れるようになりたいです
ちょいFさん

> こんばんは。
> トライアルブログ楽しみにしてます(^^♪
> 今、腰を痛め家の前で練習もできません。
> もっぱらイメージトレーニング

身体、慣れない事すると思わぬダメージを受けますよね。
でも未熟だから仕方ないですよね。お互い・・・w

> ドリーさんのYouTubeも登録したのでゆっくり見て勉強します。

いやぁ 一度遊びに来て下さいよ。 猿も練習場所たんまりありますから。
[ 2017/05/29 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR