続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

GWに向けてかる~く丹沢湖まで

車検はずっとユーザー車検で済ませてきて特に問題もなかったのですが、GWを直前に4万km超えをしたので、これを機にきちんとバイクの状態確認をしようと思い、プロに任せることにして1年検査を受けてきました。
特にホイルベアリングとレギュレーターが気になっていたので状態を細かくチェックしてもらいましたが、何ら異常なし。
他も細部に至るまでボルトの増し締めなどもしてもらい、万全の状態にしてもらい、仕事帰りに引取りに行きました。
IMG_2202_R




























天気も良いので新調したトップケースを取り付けて軽くお出かけ。
まずは誓いの丘まで。
DSC03353_R
















DSC03361_R
















富士山は見えませんでした。 やっぱりここは少し寒いですw
そのまま小山町へ下りて、そこから丹沢湖へ。
CIMG0043_R





















DSC03375_R
















とっても気持ちいいです。
ここでせっかくなのでトップケースに積載したコーヒーを作ろうと準備したのですが、水がない!ことに気づき断念です;;
DSC03386_R
















CIMG0056_R





















わずか88km

トップケースはやはりハンドルがブレます。
46リットルから55リットルへサイズアップしたのでブレも更に増します。

トップケースを積載された方は割とこの悩みが多いようで、後ろに荷重がかかるためのバランスなのでしょうが、悩みの種です。

とはいえ、トップケースなしでは最早出動できない位便利なものになってしまったのですが;;


GWは前半は三方五湖方面から兵庫竹田城跡、後半は山梨~長野~群馬を細かく廻りたいと思っています。

今からワクワクしています。



No title
ぱるさんこんばんは GWに向けて準備を整えておられるようですね。 トップケース一段とロング仕様に! 何かを得るには何かを犠牲にしなければっですね。 僕は見た目がどうだろうと実用重視だと割り切っています(笑) それとメッセージを送りましたので ご確認宜しくお願いします
[ 2013/04/14 23:25 ] [ 編集 ]
No title
旅好きさん こんばんは 本当になんでもポイポイ積めて、さっと取り出せる魅力はまさに新感覚です。 ツーリングに行く楽しみが3倍位膨らみました。 メッセージ、よくわかりませんが確認してみますね。 わからなかったらまたコメント入れます。
[ 2013/04/15 20:18 ] [ 編集 ]
No title
コピーブランドパンチングエナメルチェーントートバッグ24552商品説明ロレックス時計のポーチ付きトートバッグです。 dffdsfds@dyyda.com
[ 2014/01/10 11:18 ] [ 編集 ]
No title
The park is the site of one of the major battles of the Civil War. The Pickwick Dam is there, where the Tennessee River becomes Pickwick Lake. There is boating, fishing, hunting and hiking opportunities in this area. There are several state parks and other public areas for enjoying the outdoors. There is no camping inside the national military park. This campground adjoins the property and is as close as you can get for camping.Campgrounds in the Fairfax
[ 2014/08/28 19:53 ] [ 編集 ]
No title
La Gentille Cagole est difficilement identifiable par un oeil non avertit du fait qu'elle se trouve être principalement une marseillaise exacerbée. Où situer la frontière entre une marseillaise typique et une Gentille Cagole, la limite est floue et subjective.
[ 2014/09/12 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR