続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

久しぶりの チェロミー 基 チェローさんのカフェミーPlus++

日曜日も仕事で朝から戸塚へ。
但し立会いの仕事だけだったので思いがけず朝の9時半には終わってしまい、さてどうしたものかと考えていたのだが、どうにも天候が曖昧な感じだったので、ムコさんに渡さねければならないものもあったのでトレーサーでも出動させながらのらりくらりと再度横浜に来ようかな、などと算段しながらLINEを打つと丁度地元のチェローさんのミーティングに参加しているとの事。

これ幸いと急いで自宅に戻ってセロー出動。
チェロミー、基、チェローさんのカフェミーはどれくらいぶりだろうか、なんて思いを馳せながらもブルックスに到着すると4台のセローのうち2台オレンジ仕様。
1台はムコさんだけれどもう1台は誰のだろう? DANGUNステッカーは貼ってあるしなぁ なんて思いながら入っていくと初対面のヴィハチさんと主催者のチェローさんにムコさんと、カモネギさんまでいるじゃないですか。
序でにかっきーさんもお子さん連れて来ていたようで、何だか濃い目のメンバーばっかりが偶然にも揃ってしまった感が。

IMG_8386_n.jpg
ひさしぶりのジェットストリームアタック

相変わらずのチェローさんの眉唾パーツ解説に じゃあインプレしたろうかって事で自分のセローに装着することに。
201708182251184ad.jpg
ん~ 正直さっぱりわからん。 やっぱりこの人の持ってくるパーツは全て眉唾だ。
もっと高回転ぶん回すエンジンの方が明確な差が出てくると思うのだが、自分のセローごときじゃ何の差も感じられないというのが正直なところか。
まぁ 折角取り付けてくれたのだからしばらく様子見してみようかということに。

さて。久しぶりだしこのまま昼食は旅好きさんのところで頂こうという話になり、一向はビール園に向かうことに。
夏休みの日曜日とあって中々の盛況ぶりの中、忙しいところでも顔を出してくれて旅好きさんには感謝です。
IMG_8388_n.jpg
とろとろのビーフシチューと冷たいアイスを頂いて、ぼちぼち退散かなと思ったのだけれど軽くお散歩だけでもということだし、ムコさんは北陸を一緒に走ったけれどカモさんもチェローさんもずっとご一緒していなかったので未装備でスニーカーとラフな格好ではあったけれど、お散歩ならとお付き合い。
P8200064_n.jpg
Tシャツだけだとボサは痛いし、ブーツも膝も入ってないといくら林道でもちょっと心配になるもんだ。
せめて肘と膝だけは最低でも欲しいな。

足柄峠から戦返りを下ってFISCO裏を回るルートをチョイスしたけれど、まだまだ探せば出てきそうなルートがたくさんありそうで、今度また探索に行きましょういうことに。
それでもちょっと行けそうなルートを見るともう勝手に走っていっちゃう癖は、みなさん直さないといけないですね。

帰路は東名組がいるのでR246の並走ルートを楽しみながら戻ってコンビニへ。
ここで初参加のヴイハチさんに漢気出して奢ってもらうのだが作り方がよくわからずスッタモンダ。
IMG_8396_n.jpg
なぜかハズカシイ単語ランキング上位にいつも入ってくるこの「フラッペ」
美味しいのだけれど。 誰か呼び方変えてくれねえかな。

久しぶりの参加でしたが楽しめました。
また時間合えば参加してみたいのでよろしくです。
スポンサーサイト
いや~楽しかった~(^^)
日曜日はありがとうございました(^^)
久しぶりに林道走りましたが、あの探索じみた行為はワクワクでしたね(笑)
もう少しで崖から落ちるとこでしたが(^^;)ww
短い距離でしたがやっぱツーリングはどこ行くかじゃなく誰と走るかでした(^^)v
また行きましょう!!
[ 2017/08/22 16:18 ] [ 編集 ]
ぱるさんこんばんは~^^
最近、ブログの訪問もできてなくて
カフェミーティングがある事を知らなかったので
みなさんが来て下さった事にビックリしてました(笑)

この前の能登ツーご一緒できなく
お会いするのはお久しぶりでうれしかったです。
自分も中に入って走りたかったです^^
[ 2017/08/22 20:23 ] [ 編集 ]
Re: いや~楽しかった~(^^)
ムコさん

まだまだありそうですね~
今度また探索行きましょう!

>短い距離でしたがやっぱツーリングはどこ行くかじゃなく誰と走るかでした(^^)v

それね。北陸走って林道走って、改めて実感しましたよね~ ホント
[ 2017/08/23 10:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
旅好きさん

あの面子でビール園行ったら何の集まりかと思いますよねw
かなりレア面子でしたねw

近いのに休みが合わないと中々ご一緒もできませんが。
近いうちにどこか狙いましょうね!
[ 2017/08/23 10:09 ] [ 編集 ]
会えなくて残念でした
ぱるぅさん、こんばんは~。

この日は出勤でちょっとしか顔を出せなかったんですが、
ぱるぅさんと、かっきーさんが来る少し前に帰ってしまった
ので、すれ違いになっちゃいましたね。残念でした。
ムコ殿さん、かもねぎさんは久しぶりでした。
初参加のブイハチさん、濃いメンバーばかりで驚いたと思います。
[ 2017/08/23 23:21 ] [ 編集 ]
Re: 会えなくて残念でした
ウニローさん

来られてたのですね。
私も偶発的な参加でした。
[ 2017/08/24 12:18 ] [ 編集 ]
濃い~
チェローさんの眉唾パーツって、相変わらず歯に衣着せぬ物言いで口悪いなぁ(笑)
それでも刺々しくならないのがぱるぅさんの人柄でしょうか(^^)
ふと思ったのが、子供の頃読んだ漫画の最後のページとかにあった、子供心を擽る夢あるおもちゃに似ている様な感じかな。
洋服が透けて見えちゃう透視メガネとか(^^)この例えじゃ詐欺になっちゃうか(笑)
濃いメンバーでの食事付きお散歩、楽しそうだなぁ(^^)/
[ 2017/08/24 17:16 ] [ 編集 ]
Re: 濃い~
くまたん

チェローさんの眉唾パーツに関しては。
いやいや。思いっきり俺に同意しとるですやんw

そいや。冒険王とかそゆのの最後にインチキ切手シリーズとかあったなぁ あの類ですかw

あんたも十分濃過ぎますからw
あの面子見て、クマさん揃ったら本当にヤバい!と思いましたもんw

クマさんとも飲みたいなぁ。
[ 2017/08/24 19:54 ] [ 編集 ]
最高でした!(^^)
カフェミーにぱるさんが登場した時は、本当ビックリでした。(^^;)
久しぶりにお会い出来て良かったです。(^^)
LINEでも書いたけど、以前にも増して軽快な走りになっていましたねー。
ポーンとフロント浮かせてクリアしちゃうところなんて、サスガです。
やっぱり痩せたから?(笑)
[ 2017/08/25 16:38 ] [ 編集 ]
Re: 最高でした!(^^)
かもさん

久しぶりにお会いできて一緒に走れて楽しかった~

決して軽快ではないと思うんだけれどw;;
仕事が忙しくて碌に練習もできていないので、もっと上手になりたいです。

また走ったり飲んだりしましょうね~!
[ 2017/08/26 19:31 ] [ 編集 ]
久しぶりの・・・
久しぶりの再会が、久しぶりの毒舌。
ま、しょーがないか。
ムコ殿さんもぱるさんも、すっかりスリムになって、セローも軽く感じられます。
で、何でスニーカーが赤なの?
[ 2017/08/26 22:49 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりの・・・
チエツチエツチエローさん

久しぶりに参加させて頂けて楽しめました。

ホットイナヅマがどんなもんなのか。
俺にわかるわけがないでしょうw
そんなヤツに搭載する方が悪いw

未装備だったのはお昼ごはんの参加までの予定だったので。
赤いスニーカーは普段履きですが、一度セローにのってシフトレバーで汚れて以来町乗りの時はこれなんです。
[ 2017/08/28 11:28 ] [ 編集 ]
こんばんは、ブイハチです。
チェローさんのミーティングではお世話になりました。

それにしても、マフラーがいい音しててビックリ。
どこまでもかっ飛んでいきそうなセローでした(^o^)
[ 2017/08/28 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブイハチさん

先日はありがとう&ご馳走さまでしたw
身体を守る道具を揃えて今度はもう少し深いところまで行って見ましょうか。

セローライフを楽しんでいきましょう。
[ 2017/08/30 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR