続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

今行っておきたい場所へ行ってきます

もう自分の性格は本当に良く存じております。

惚れっぽくて飽きやすい。
のめりこんでは放りっぱなし。

ブログも書こう書こうと思っているうちに書かなくちゃ、書きたいけれど、書けません、書くまでは、みたいな戦時中のような変則五段活用のように心理は都合よく有為転変するもの、などと自分自身を納得させていき・・・やがては引き籠りブログのようになっていく負の連鎖。
DSCF2899 - コピー_R
DANGA(U)N富士山周遊ツーリングも先月のことでした。
その後も単独でソロツーリングに行ったり、毎年恒例の島根までのロングツーリングに行ったりと次から次へと行事はこなしていく次第にてございまして。
DSCF2987_R
溜まった書類を山積みにするかいっそシュレッダーにかけるか、いやいやきちんと整理してノートにしていけば・・・などと考えたものの、感じた時に感じた風に書くのがブログでもあろう、と結局自己中な理論展開をして完結してしまおうという腹づもり・・・いやいや。
こうゆう時こそムービー作成で思い出を留め置くのが一番良いのですがその作成時間もままならず。
いずれ順不同で時に振り返るように書いていきたいとは思っております。

さて。
今週末久しぶりに気持ちを解放させて走れそうで、天候もほどほどに良さげ。
ならば走らずしてどうする、と自己奮起させて向かうのはちょっと変わった趣向で。
いつもなら宿泊もきちんとホテルを確保しているのですが、今回狙っているスポットやB級グルメに合わせて宿泊先が健康ランドっていうボンビーツーリングなんだからちょっといつもとは違う感じで楽しめそう。

いい写真と面白い場所に巡り合えましたら是非ご報告させて頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
No title
私も週末はかきさんに会いに今年 ラストツーリングに行きますよー((o(^∇^)o)) パルさん向かうのはNが野県では ありませんか?
[ 2014/11/20 21:20 ] [ 編集 ]
No title
ホワイトさん いや~ かきさんのブログで見て失敗したかな~ と思いました。 私が目指しているのはもうちょっと下の方ですが;; ちなみにどこで合流されるんでしょう? いずれにしても楽しんできて下さいね。
[ 2014/11/20 22:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^_^) いいんじやないですか!書きたいときに書くのがブログです(笑) …という私は周りの方が書くと、書かなきゃ~って変な衝動にかられてますが(^_^;) いいですね~!ボンビーツー(^_^)v めっちゃ楽しんで来て下さいね! …って私は今週末の行き先がまだ決まってないです(^_^;)
[ 2014/11/20 22:10 ] [ 編集 ]
No title
合流解散はですね~富山駅前の ホテルでーす♪ 日曜日かきさんにお任せで能登半島一周して参ります♪
[ 2014/11/20 23:02 ] [ 編集 ]
No title
ぱるさんこんばん~^^ それがスタイルならいいんじゃないですか。 ここはぱるさんの世界ですから 書きたい時に書いてください。 健康ランドは充実しているしいいと思います。 僕もよく使ってました。
[ 2014/11/21 00:59 ] [ 編集 ]
No title
ムコ殿さん そう言って頂けると救われます;; なんせ根が怠け者なので平にご容赦を。 ボンビーツーと普通しかないんですがね;; いつかセレブツーリングしてみたいですが・・・ よくよく考えると全然楽しくなさそうですね;; セレブツーwww 基本バイクは五感で旅するものですからね;; ボンビーしてきますwww
[ 2014/11/21 08:25 ] [ 編集 ]
No title
ホワイトさん 富山駅前ですから~ 今回は自由きままの旅なので臨機応変、とはいえ富山は遠すぎですってwww 楽しんできて下さいね。
[ 2014/11/21 08:27 ] [ 編集 ]
No title
旅好きさん 救われます。ホント 正直 この3連休 るるぶ も じゃらん も 楽天 もまるで宿泊先が取れず苦肉の策ではありますが。 これもまた一興で。 言って参ります。
[ 2014/11/21 08:28 ] [ 編集 ]
No title
いいですね。 自由気ままな旅は最高ですよ。 旅好きさんも行ってましたが健康ランドはいいですよ。 予約もなくて行き当たりばったりで泊まれるし おおきなお風呂もありのんびりできますよ。 ただ時として寝場所がなかったりもしますがね。 自由気ままには結構便利だと思います。 島根まで行って来られたのですよね。 教えていただければ追撃でもしましたのに。 私も島根行きたいなとは思ってましたからね。 出雲大社行きたいと思ってました。 是非富山へお越しください。 お待ちしております。
[ 2014/11/21 10:04 ] [ 編集 ]
No title
かきさん 昔は宿泊先なんて決めずに飛び出していっちゃったんですが、一度宿の確保が本当に困難な時があって、困り果てて以来宿はきちんと確保してきたのですが;; 今回は「当日の宿がない」のです。 どれをどう探しても宿がないのです。 苦肉の策ではありますが、それでもこうゆうのも楽しくていいですよね。 実は金沢辺りも狙っていたのですが、来春暖かくなってからにしようかと;; 虚弱発言許して下さい。 タイミングを調整して是非来年富山へ行きたいと思います。
[ 2014/11/21 12:48 ] [ 編集 ]
No title
ひぇ〜、島根までのロンツーにも行ってきたのですか(=゚ω゚)ノ 何百キロだ(^◇^;) 行きたいところに、行きたい時に行く、ブログも書きたい時に書く、 う〜、理想とする人生(=゚ω゚)ノ ばるさん、最高です(*^_^*)
[ 2014/11/21 20:35 ] [ 編集 ]
No title
CATBIKEさん いや ただズボラなだけですw 楽しかったツーリングなどは何度も思い返す事があるので記録として留めておきたいのですが;; 折を見て綴っていきたいとは思っておりますので。 島根は毎年恒例なのですが やっぱり走り通しで12時間位かかるので遠いです;;
[ 2014/11/22 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR