続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

今年のツーリング忘備録

2014 ツーリング
 1.26 蓬莱橋~B級グルメツーリング

 3.09 江の島ツーリング

 3.24 犬山城~名古屋城一泊ツーリング

 4.13 足尾銅山~奥日光二泊ツーリング

 GW  京都~出石・城崎~鳥取~姫路~淡路ロングツーリング

 5.10 妙義山~軽井沢ツーリング

 5.17 伊豆半島ツーリング

 5.30 大内宿~奥只見~南魚沼~長野 二泊ツーリング

 7.06 嬬恋パノラマラインツーリング

 お盆  東鳴子~田沢湖~岩手 三泊ツーリング

 9.12 開田高原方面ツーリング

 9.23 しらびそ高原ツーリング

 9.28 寸又峡ツーリング

10.26 富士山周遊ツーリング

10.29 箱根ツーリング

11.03 島根二泊ツーリング

11.16 紅葉探しツーリング

11.23 愛知B級探索一泊ツーリング

他にも沢山行ったような気がしますが、思い出せません;;

ご一緒して下さったみなさん、有難うございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
初めてご一緒させて頂いた方ともたくさん出会えて楽しめた一年でした。

来年はもっと動画を撮影したいのと可能であれば聖地北海道を目指してみたい願望があります。


一応限定公開のyoutube動画をupしてみましたが速攻消去されるかもしれません。(理由はいわずもがな)



No title
ぱるさんこんばんは~^^ 一足早く総集編でしょうか? 結構走られてますね。 総距離で行くと僕より走ってるかもしれませんよ(笑) そういえばブログでは前からお付き合いはありましたが 実際お会いできたのは今年でしたもんね。 サスをお譲りしていただいたり 色々と大変お世話になりました。 ありがとうございます!^^ 来年またご一緒させてくださいね。
[ 2014/12/22 00:20 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます! 早くも総集編!早っ! 今年はぱるさんにもお会いできたし、楽しいツーになりました(^^) 来年もバシバシ走りましょうね! もちろん男気つきですが・・・(笑) よい年末年始をお迎えください!
[ 2014/12/22 08:14 ] [ 編集 ]
No title
ぱるさん 色んなところにツーリングされているのですね〜^o^ そんななか富士山周遊ではご一緒できたこと光栄です。来年もまたご一緒できることを願ってます。おっさんですが、来年もよろしくです。
[ 2014/12/22 19:18 ] [ 編集 ]
No title
総集編楽しみました。 動画だとわかりやすいですよね。 私もこんな風に一年振り返ってみようかしら。 私が訪れたところも入っていて懐かしかったです。 来年はどこかでお会いできればいいですね。
[ 2014/12/23 09:49 ] [ 編集 ]
No title
旅好きさん 旅好きさんのお陰で更に楽しい事が広がって、やっぱり思うのは「ああ あの時レッドバロンに追いかけて行って良かった」ってことです。 来年はもっとご一緒できるように楽しみましょうね。 本当に楽しい一年を有難うございました。
[ 2014/12/24 23:18 ] [ 編集 ]
No title
ムコ殿さん team dunganに参加させて頂いて、ムコ殿さんや大勢の方と知り合えて本当に意味ある年になりました。 ムコ殿さんの気さくで明るい感じがみんなに受け入れられるの、凄く分かりました。 来年はもっと飛躍できる年になると思いますので、是非 team dunganを盛り上げていきましょうね。
[ 2014/12/24 23:21 ] [ 編集 ]
No title
catbikeさん 一度しかご一緒できませんでしたが、こんな杜撰なバカ野郎相手にご一緒して下さって有難うございました。 来年はそちらももっと走りたいのでその節はよろしくお願いいたします。 なりたい恰好いいおっさんライダーにリスト№1ですよ、catbikeさん。 俺も良い感じのオッサンなんですがねwww
[ 2014/12/24 23:24 ] [ 編集 ]
No title
かきさん 行った事ある場所をなぞられてるって、何か親近感わきますよね。 来年は是非どこかでご一緒できることを期待しております。 近場に行く際はきっと連絡しますので。 見た事ない道、景色を探して来年も飛び回りたいと思っております。
[ 2014/12/24 23:30 ] [ 編集 ]
No title
再度書き込みします。 来年は是非能登半島をおすすめします。 そこは走り甲斐がありますよ。 一日ではめいっぱいですが一日でも何とかなります。 もちろん都合を付けてご一緒したいです。 是非お越しをお待ちしております。
[ 2014/12/25 11:54 ] [ 編集 ]
No title
ぱるさんこんにちは。 だいぶあちこちに行かれてますね。 羨ましい。 さぁぱるさん新潟があなたを呼んでますよ~
[ 2014/12/27 16:19 ] [ 編集 ]
No title
かきさん 是非来年はリベンジしたいと考えております。 その時は是非よろしくお願いいたします!
[ 2014/12/28 21:38 ] [ 編集 ]
No title
ホワイトさん 新潟、絶対来年行きますから。 美味しい計画練って下さいねw
[ 2014/12/28 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR