続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

時間が少し取れたので・・・

ご訪問にも行けず申し訳ありません。
以前からわかってはいたものの、姻族の一親等が末期癌でして病状が芳しくなくいつ病院から連絡が来てもおかしくない状況になったり、急に回復傾向になったりとバタバタしていてプライベートの時間が取れておりませんでした。
ですが、中途半端ではありますが動画を少し作っていたのでせっかくなので載せようと思い記事アップしました。

私は昔から消されたら諦める系の動画アップをするタイプなのでいつこれも消去されるかわかりませんが、楽しかった思い出を共有できたらと思います。

また慌しくなるとコメントもできなくなりそうなので落ち着きましたら改めてご挨拶いたします。
バイクにはとてもいい時期になりましたので、みなさん安全運転で楽しまれて下さい。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR