続・世に棲む日々。

ロングツーリングとトライアルと。

き○が○だと思わないでください。

ずっと更新しておりませんでしたが、お盆はロングツーリングへ出かけておりまして本州最西端近くまで行っておりました。
ゆっくり更新して行こうとは思うのですが、帰宅してCBを洗車して翌日バイク屋に行ったらバイクが欲しくなり本日査定を出してもらって新しいバイクと契約をするという離れ業に出てしまいましたw

報告は事後こうご期待。

なんて期待させるつもりはありません。

勢いで14Rを手に入れてしまった次第です。

理由は後々。
No title
いきなり~~~~~(((((((・・;) 前戯もなくっすかっ(~O~;) (笑)さてCBに代わるバイクとは…モーターショーで一目惚れしたあいつでしょうか(^_^) いずれにしても更新楽しみにしてます(*^^*) ついでにオフ車もゲットしたんすよね(笑)
[ 2015/08/18 21:47 ] [ 編集 ]
No title
え~ええええええええっ! マジッすか! 長距離ならあれは楽ですよね! あっ!わかりましたよ!! ビーナスの帰りにムコ殿さんに煽られちゃったからですね! チキンレースに勝つには14Rですか!^^
[ 2015/08/19 00:04 ] [ 編集 ]
No title
えぇ〜〜〜!! スッゴイ荒業ですね!ロングツーでCBに飽き飽きしちゃったとか!?オン車はあまり詳しくないですが、14Rって確か今流行りのニンニンジャーでしたっけ!?(笑)戦隊モノなら爆発シーン加工するの得意っすよ(笑) ん〜でも…ナゼに???
[ 2015/08/19 06:23 ] [ 編集 ]
No title
すご〜い さすが、男気、一発契約ですか(^O^) 14R、ぱるさんの背中は数秒後には見えなくなりそうです( ̄▽ ̄)
[ 2015/08/19 08:04 ] [ 編集 ]
No title
ムコさん 14Rです。 BMWはでかすぎですwww オフも本気でWRを考えたのですが・・・ロングする身を考慮しまして・・・
[ 2015/08/19 14:18 ] [ 編集 ]
No title
旅好きさん マジですw ロングを楽しむという純粋なためですw ムコさんへの復習なんて・・・いやいや・・・考えてませんってw
[ 2015/08/19 14:19 ] [ 編集 ]
No title
かっきーさん にんじゃですw にんじゃですがオフは絶対無理なので、セローに頑張って出てもらいますwww
[ 2015/08/19 14:20 ] [ 編集 ]
No title
CATBIKEさん 楽しむためで、最速目指していないので問題ないですよ~ のんびり景色見ながらまた走ってくださいね。
[ 2015/08/19 14:21 ] [ 編集 ]
No title
凄いですねぇ! ロングを楽しむ為ですか、それもまた良いですね。 人生一度きりですからね、やりたい事をする、それが可能ならGOでしょ(^^)/ でも、オフでも一緒に遊んで下さいね、ぱるさんのブログ楽しみなんですから。
[ 2015/08/19 18:39 ] [ 編集 ]
No title
kumaさん 本気でCBやめてWRも考えたのです。 でもロングツーリングをする身としてはやっぱり高速を楽に移動したいというのがありまして。 オフも無論バリバリ楽しんでいきますからこれからも末永くよろしくお願いいたしますね~
[ 2015/08/19 20:38 ] [ 編集 ]
No title
エェェエエエエエー! まじっすか〜? 凄い衝動買いですね? ( ̄□ ̄;)!! 自分も1っ回でイイから、バイクの衝動買いをしてみたいっス。 14Rは友人も乗ってますが、フル加速すると脳みそ置いていかれる感覚だそうですよ! また遊んでくださいね〜。楽しみです。(^-^)/~~
[ 2015/08/20 08:33 ] [ 編集 ]
No title
これはまたいきなり逝っちゃいましたね。 14Rは楽しいと思いますがCBから比べたら 前傾が案外キツイかもしれませんよ。 カッ飛びライダーに変身ですか。 また新車来たらアップ楽しみにしてます。 それにしてもしばらく更新ないと思ったら こんな暴挙に出てくるとは想像もつきませんでした。 ただCB乗りとしてはちょっと寂しい気もしますがね。
[ 2015/08/20 13:09 ] [ 編集 ]
No title
かもねぎさん 衝動買い、というか前々から思いはあったのが一気に出てしまった感じです。 是非オンでもオフでも遊んでください。
[ 2015/08/20 15:10 ] [ 編集 ]
No title
かきさん CBは’07新型を購入してずっと一緒でしたので感慨深いものがあります。 今はCBも少ない方ですが当時は石を投げればCBに当たっていた程でしたけれどね。 カッ飛びにはなりませんよ。ご安心を。
[ 2015/08/20 15:12 ] [ 編集 ]
No title
凄いですね!最西端付近までとは。 記事も楽しみですね。 でも、お疲れでしょうから、マイペースで更新してくださーい。 ニンジヤですかー。 すごい加速みたいですね、フロント浮くとか。 ニンジャでのツー写真も楽しみにしてます!
[ 2015/08/20 17:14 ] [ 編集 ]
No title
ラオさん 西は久しぶりに行ってきましたよ~ 新しいの来ましたがやっぱり新鮮ですね。 オフもオンもどっちも目一杯楽しんでいきますのでご一緒した際はよろしくお願いしますね。
[ 2015/08/20 21:13 ] [ 編集 ]
No title
やっちゃいましたね(笑) やっぱ高速を楽に弾丸するにはメガスポですね これで九州から北海道行きまくり!期待してます! 後は高速道路に二輪料金が出来れば・・・
[ 2015/08/21 16:31 ] [ 編集 ]
No title
Haseさん。 やっちまいました(笑) ロング走ったらやはり高速巡航マシンが欲しくなりました。 完全なる思い付きです。 あちこちから非難轟々です。
[ 2015/08/22 16:27 ] [ 編集 ]
No title
あららら~。 てっきりホンダ党の方かと思ってました。 ZX14R。 1400cc、自分のバイクの約2倍だもんな~ すごいな~、よだれがでちゃいますよ。 一緒に走れません。(笑)
[ 2015/08/24 12:16 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。 え!しょ・う・ど・う・が・い! 久しくやらかしていません。 そろそろ、やってみたい時期なのですが・・・・・守ることが邪魔します。 ニンジャってKawasakiですよね? kawasaki派の私には強烈に響きますヨ。 それも1,400ccっすか!!すげぇ~~。 こう見えてもKawasaki派です。(^^)/ HONNDAは仮の姿ってことで。(400ですが)
[ 2015/08/28 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱるぅ

Author:ぱるぅ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR